■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
夏休み突入
陵 (* ̄∇ ̄*) ほらほら。

2521.jpg

     何でちか?

ほらほら (* ̄∇ ̄*) これ、なーんだ?

手にしていたリボンを、陵に振って見せました。

2522.jpg

     遊んでくれゆんでちか?

すぐ、飛びついてきました。

2523.jpg

     ゲットでち。かえちまちぇん。

しばらく遊ぶと、猫棚の上にあがって、ひと休み。

疲れたかな? (* ̄。 ̄*) こんな時間に遊ぶことないもんねえ。

2524.jpg

     そういえば、何でこんな時間に、ままがいゆんでちか? ズルでちか?

ズルではありませんのよ (* ̄m ̄) 夏休みですの。

そう。私は今日から夏休みスタートです。

3日間の夏季休暇を、今回の連休と合体させました。

合わせて、10連休! ……と、派手にいきたいところですが、来週の土曜日は、職場の創立記念行事があるので出勤です。

休んでも良さそうな雰囲気だったのですが、創立記念日は休みますと言うだけの度胸はなかったです。
ま、本格的な仕事の前のリハビリだと思えばいいか。

夏休み初日のランチは、くまままさんご夫婦のお店にお邪魔しました。

ランチタイム真っ只中に行ったため、店内はお客様でいっぱい。
常連の方も何人かいらっしゃった様子。
ご夫婦おふたりのお人柄で、人が集まるのでしょう。

豚挽き肉とさつまいものパスタをいただいてきました。
コロコロのさつまいもが硬すぎず柔らかすぎず、トマトソースと絶妙でした (⌒▽⌒) おいしかったあ。

2525.jpg

     まま、ひとりでニヤニヤしてゆのは、変でち。

2526.jpg

     いいとこに遊びに行ってたんでちか?

2527.jpg

     僕はお留守番だったんでちよ。ひとりで。

2528.jpg

陵もお出かけしたかったの? (* ̄。 ̄*) (こっそり)お腹のハゲが、いつまでも治らなかったら、嫌でもお出かけだよ。病院へ。

2529.jpg

     なんだか、今、すんごく不吉な予感がちまちた。

あら? そう? (* ̄。 ̄*) ままは感じなかったなあ。

嫌なことに関しての勘は、鋭いです。




ねこ缶の料金に関する回答メールをいただきました。
たぶん、私が、本体の金額を勘違いしていたんだろうに、とても丁寧に答えていただきました。
今日は、振込先をメモして出かけるのを忘れていたので、来週、振込を行います。

ねこ缶がやって来るのは来月予定 (* ̄∇ ̄*) 楽しみです。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 21:47:45 | Comments(1)
コメント
昨日はご来店(^▽^)ありがとうございました!
「多分、今日のご来店かなぁ~?」と、
開店前からワクワクでした♪♪♪
猫話、特にエジプのお話が沢山出来て、
と~っても楽しい時間でした☆☆☆
ご紹介もしていただいて、ありがとうございます!^^
そして、また2、ゆっくりお話できる日を楽しみにしております♪
ホントにウチの店での猫オフ会=^・^=
実現出来るといいな~と思っています。

陵くん、お利口さんでお留守番だったんですね^^
ねこ缶の件、良かったですねー!
ブログでのUP、楽しみにしていまーす!!(^0^)
2009-09-19 土 13:37:08 | URL | くままま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad