■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
早とちりでありますように
2516.jpg

少し肌寒くなると、陵が使い出すクッション。

問題はクッションではなく、その奥の押入れ(小型版)。

2517.jpg

開いてます ( ̄へ ̄|||)  またか。

2518.jpg

陵でしょう ( ̄へ ̄|||)  扉、開けたのは。

クッションの上で目覚めて、体を伸ばしたときに、伸ばした前足が触れたと思うのですが。

2519.jpg

     何でも僕のせいにすゆのは、いかがなものかと思うのでちが。

密室の中に、容疑者がひとりだけ ( ̄∇ ̄;)  状況証拠はバッチリだよ。

2520.jpg

     僕、知りまちぇんよ。

平日のお留守番時、3日に1度はやっています。

たいした物は入っていないので、開けられてもどうということはないのですが、できれば、荒らしてほしくありません ( ̄∇ ̄;)  掃除するのは、私になっちゃうし。

クッションをずらすことも考えたのですが、どうせ、こたつが登場したら、クッションの位置は「ここ」になるんだからと、そのままです。

そのうち、帰宅したら全開に開いていましたと、写真つきでアップするかもしれません。



今日、ダンボールのねこ缶購入のメールを、業者よりいただきました。

2個の購入手続きをしてあるから、料金は……と、確認していったら、私が思っていたよりも高い。

あれ?と思って、サイトをチェックしたら、リニューアルされていたので、購入時の金額確認ができませんでした。

私の早とちりかもしれないので、私が払う金額に関してはいいのですが、以前、1個500円と記事にしてしまったので、ちょっと気になっています。
購入された方がいらしたら、本当にすみません。

私も、自分に納得させるために、業者の方にメールで確認中です。

私だけの早とちりだけならいいのですが。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 23:09:03 | Comments(2)
コメント
和kazuさん、こんにちわー。
コメント、今日読みました。ん???と思い、取替えの爪とぎの事でしょうか??それが、プラスされた金額の振込み依頼ですか?
確かにリニューアルされてますね!?商品化されることになって、新たに付け加えた部分もあるのでしょう。
業者の方からお返事がきましたら、又、教えて下さいね!?
私も頼んでしまったんで、まあ、いいかなあっては思ってますので、和kazuさん、気にしないで下さいね♪

陵君が開けたかもしれないけど、なんかちょっとの隙間が空いてるって、なんとなく?!嫌ですね・・・恐がりの私・・・
2009-09-18 金 17:08:29 | URL | エンヤ [編集]
そうそう、言うのを忘れてしまいました!
残念でしたが、賞が当たりませんでした。同得点だったのに、惜しかったですよ。
又の機会にでも、頑張って下さい・・・いつのことやら・・・?!笑
2009-09-18 金 17:10:36 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad