■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
熟睡日和
2512.jpg

パソコンの使用途中、ふと後ろを見ると、陵が熟睡中。

顔にあてている手が苦悩しているようにも見えると思ったら、後ろ足でした ( ̄∇ ̄;)  体が柔らかいねえ。

2513.jpg

さらにしばらくして、もう1度振り返ると、やっぱり熟睡中 (* ̄m ̄)

お腹のハゲは、相変わらずですが。

2514.jpg

真上から撮れなかったのですが、ちょっと、お口を開けて熟睡中です。

いい気候になったからねえ (* ̄。 ̄*) とは言っても、猫は1年中が「熟睡日和」ですが。

2515.jpg

このバッタさんは、職場の人が作りました。

1枚の葉っぱでバッタを作って、そのバッタの足を利用して、もう1枚の葉っぱに立たせています。

器用です ( ̄∇ ̄;)  私にはできません。

ちなみに、作ったのは男性です。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:24:28 | Comments(3)
コメント
陵君、気持ち良さそうに寝てますね。
ネコがこうやって寝てる姿は、心安らぎます。
おなかのハゲは、まだまだひどいですかー?少しずつ生えてくるといいけど・・・。
葉っぱで作ったばったさん、凄い!の一言ですねー。本当に凄い。
葉っぱで作った折り紙みたい
2009-09-14 月 23:07:05 | URL | エンヤ [編集]
あ、ホントだぁ~!
陵くん、手かと思ったら、あんよでした!^^
ホントに猫って身体が柔らかいですよねー(@0@)
そして☆そして・・・ちょびっと歯が出てるとこ、かわいい(^^:)
寝てるにゃんこが、ちょい口開けて、歯が出てるの大好きなんです♪
ついつい、口をツンツンしちゃって、
よくウチのにゃんずに怒られてます!(笑)
2009-09-16 水 00:28:41 | URL | くままま [編集]
ご心配おかけしました~!
一応・・いきてますw
今日はとりあえず軽くご訪問です☆

バッタすごいっ!
こんなの作れるんですね~!
2009-09-17 木 15:37:01 | URL | たま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad