■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
誘わないで
2502.jpg

土曜日恒例のお掃除を監視中。

2503.jpg

     そこ、ゴミがついてまち。

おまえの抜け毛じゃ ( ̄へ ̄|||)  だから、ペタペタしてるんでしょ。

現在、ラグについている陵の抜け毛を粘着テープでペッタペタしてます。

2504.jpg

     確認でち。

ラグの抜け毛取りが終わると、さっそく、点検にやって来ました。

2505.jpg

     まだ、ついてゆみたいでち。

ついてるんじゃなくて、今、つけてるの (  ̄っ ̄) どいてよ。

せっかくペッタペタしたのに、台無しです。

2506.jpg

テーブルの下で転がり中。

2507.jpg

     かまってほちいんでちけど。

駄目なの m( ̄ー ̄)m  ごめんね。

今日は、約束があるので、早めに家を出なくちゃいけません。

2508.jpg

テーブルの下で転がる陵の相手を適当にしていたら、今度はダンボールの中へ駆け込みました。

2509.jpg

あう…… ( ̄∇ ̄;)  誘われている。

2510.jpg

     ちょっとだけでち。

2511.jpg

     ちょっとだけ。ね?

しかたないなあ (*´ο`*)=3 ちょっとだけだよ。

ちょっとだけと言いつつ、この後、かなり遊んでしまいました。

ここしばらく、遊んでほしいときには、ダンボールの中に入って、私を誘うことが多いです。

なかなか、くつろぐために入ってはくれませんねえ。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 20:43:43 | Comments(2)
コメント
陵君のような顔されたら、誰だって構わずにはいられないと、思いますよ。
ちょっとだけのお手手、爪が食い込んでいるけれど、構ってあげたくなります。
2009-09-13 日 11:54:47 | URL | エンヤ [編集]
段ボールから半分見える顔、たまらないですね。
こんな顔されちゃぁ、時間なくても遊びたくなっちゃいます。
和kazuさん、こまめにお掃除されてるんですね。
すごいわ~。
2009-09-13 日 21:08:02 | URL | oceangecko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad