■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
立ち入り禁止解除
2494.jpg

思いっきり寝起きだねえ ( ̄∇ ̄;)  まぶたが重そうだよ。

2495.jpg

     起きまちた。

と、頭を上げて……、

2496.jpg

欠伸をひとつ。

2497.jpg

     今度こそ、お目目バッチリでち。

2498.jpg

     ままが、そこにいゆということは、もういいんでちね?

え? (  ゚ ▽ ゚ ;) いや、できれば、ご遠慮ください。

カメラをかまえて、つい、墓穴を掘りました。

夕食の仕度途中は、陵の台所立ち入り禁止時間です。

仕度途中とはいっても、包丁を出している時間に限られます。

包丁を洗って片付ける音とともに、立ち入り禁止が解除になります。

2499.jpg

さっそく、台所で転がり始めました。

陵、できれば、もう少し立ち入り禁止時間を延ばしたいのですが (-_-) コンロからは火が出てるのよ。

食事の仕度途中で、足元まで気を配るのは大変です。
何度、尻尾を踏んづけていることか。

2500.jpg

     おかまいなく、でち。

かまってほしいと要求することもなく、ただただ、転がり続けます。

2501.jpg

     もう、いいでち。

転がることに満足すると、その場をダッシュで走り去ります。

陵の脚力に負けて、キッチンマットはぐしゃぐしゃになっちゃいます ( ̄∇ ̄;)  また、直さなくっちゃ。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:55:24 | Comments(2)
コメント
陵君の眠そうな顔~ 笑
キッチンでのゴロゴロって、本当に危ないですよねー。気付かずに踏んづけたり、こちらが引っ掛かったりするし。
甘えんぼ陵君だもんねー!
2009-09-11 金 23:47:40 | URL | エンヤ [編集]
ふふ(^^)・・遼くん、キッチンでゴロゴロの顔、
嬉しくていってますねー!(笑)
さんざん転がって満足すると猛ダッシュ・・・まさに猫ですね~^^
ウチはキッチンに立つとすかさずノアがやって来て、ゴハンの催促!
足元にじゃれついていて、退きなさいといても退かず。。。
そのうちにちょっとでも尻尾を踏んじゃうと・・「ふんぎゃぁーーー!!!」
と、大袈裟に抗議なさいます。。。(爆)
・・・当然、キッチンのあたりのマット、ぐちゃぐちゃです!(笑)
2009-09-12 土 14:08:48 | URL | くままま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad