■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
激突の予感
2486.jpg

現在、部屋のド真ん中に置かれているダンボール。

2487.jpg

そこから、覗いている猫が…… (* ̄m ̄)プッ どうやら、遊びのお誘いのようです。

私も一緒にダンボールに身を潜めるようにかがみ込みます。

2488.jpg

覗き込むと、陵も同じように、私の様子を伺っています。

陵の前足を捕まえようと手を伸ばすと、陵が、私のその手に猫パンチを繰り出します。

しばらくは、その繰り返しです (* ̄∇ ̄*) お互い、バッシバシやってます。

2489.jpg

たまに、ここから、陵の後頭部をつついてやると、さらにやる気を出します。

2490.jpg

でも、注意が必要です (-_-)

油断していると、この体勢から、私の顔にジャンプして来ます。

私は猫ではありませんので、たいてい、大激突になります。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 19:45:44 | Comments(3)
コメント
陵君と遊ぶのは良いけど、顔に激突されるのは、ちょっとー!ですねー。
この箱に穴を開けてみては?窓風にして・・・そこからジャラシを出して、チョイチョイさせる。うちでは、結構やりますよー。

記念クイズの参加、有難うございました!結果は、10日後になります。
2009-09-07 月 12:12:23 | URL | エンヤ [編集]
陵くん、一緒に遊んでもらえると嬉しいんですね~。
ウチはこのテの遊びをすると、ヒトがケガするのでやめてます。。
ジャラシとかにお願いしますよ^^;
2009-09-07 月 16:48:58 | URL | たま [編集]
本当に楽しそう!!
いい遊びですよね、確かにちょいと危険が伴いますけど(汗)
激突、綾くんはなんとも思ってないんでしょうかねぇ(苦笑)

2009-09-08 火 07:19:34 | URL | oceangecko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad