■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
眠れ、良い子よ♪
今朝、洗濯物を干しに行って、戻ってくると場所をとられてしまいました。

91.jpg

     久しぶりに、あがりまちた。

そうね。
パソコンの前の椅子は、パソコンを使ってないときには机の下にもぐってるからね。
それよりも、どいてちょうだい。
ネット見てるんだから。

午前10時くらいまでなら、私がパソコンに集中していても、陵はあちこちで朝寝を楽しんでいます。
それまでは、私がゆっくりとネットを見ていられる時間です。
10時過ぎると、かまってくれないと玄関で鳴き(泣き)出します。

92.jpg

     今日ね、もう目が覚めちゃった。

ってことは、今日のパソコンタイムは終了ということですか?

にほんブログ村 猫ブログへ   参加してみました。

日常生活 | 09:05:41 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad