■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
本日の勝敗
2467.jpg

     ここなら安全でち。そのはずでち。

ソファの裏側に避難中です ( ̄∇ ̄;)  何故なら、私が爪切りを取り出したから。

2468.jpg

なかなか出てこないので、秘密兵器のクリープを取り出し、力一杯、振ってみました。

クリープ大好きだから、すぐに出てくるはず……。

2469.jpg

     安全を確認ちまち。

あれ? 出てこない。

クリープも通じなくなっているのかしら?

最近、(私にとって)いらない知恵を身につけているようです。

このままでは、爪切りができません。

そこで、陵に背中を向けて、クリープを開けるフリをしてみることにしました。
爪で、クリープ本体をはじいて、音をたててみます。

どうでしょう?

2470.jpg

     クリープ、開けてまちか?

2471.jpg

     開けたら、ちょうだい。

うまく騙されて出てきたところを、捕獲し、爪切りしました (* ̄∇ ̄*) 毎回、罠を考えなくちゃ。

2472.jpg

     また騙されまちた。

しっぽを左右に大きく振って、憂さ晴らし。

2473.jpg

     次は勝ちまち。

今のところ、全戦全勝を誇っています (* ̄∇ ̄*) 次も勝つっ!

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:36:27 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad