■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
台風接近中
2442.jpg

昨日の、あっつい日と違って、今日は比較的涼しい日曜日となっています。

窓を開けておけば、エアコンはいらないようです。

が。

台風が近づいているせいでしょう。風がぴゅーぴゅーです (-_-) せっかく涼しいのに、窓を開けておくことができません。

結局、エアコンのドライ運転に頼っています。

2443.jpg

     外から、ビュービューって風の音が聞こえまち。

2444.jpg

朝、ほんの少しの間、お日さまが顔を出していたのですが、すぐに雲に隠されてしまいました。

月曜日の朝は雨かしら (*´ο`*)=3 前回の台風のときみたいに、ずぶ濡れになるかなあ。

2445.jpg

     大変でちけど、頑張ってくだちゃい。

あんまり心がこもっていないような…… ( ̄∇ ̄;)  気のせいかしら?

2446.jpg

     だって、僕はずぶ濡れになったことがないから、わかりまちぇん。

ずぶ濡れになったときの気持ちが知りたいですか? (* ̄。 ̄*) 体験させてあげてもよろしくてよ。

2447.jpg

     ノーサンキューでち。

明日、鞄の中にタオルを入れて行かなくちゃ。

でも、できれば、月曜日の朝からずぶ濡れにはなりたくないなあ。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 20:27:31 | Comments(4)
コメント
そうそう、関東に今、台風が近づいているのですよねー。
朝から雨に濡れるって嫌ですよね!?これから台風の季節ですが、なんか今年は、台風は少ない気がしますけど・・・。
2009-08-30 日 23:14:54 | URL | エンヤ [編集]
ニュースでは、結構近くまできそうですね。
帰りの交通機関に支障がなければいいんですけど。
綾君は風の音とか気にならないのかな。
それにしても、和kazuさんのお部屋っていつもきれいに
片付いていますね~。
2009-08-31 月 09:07:54 | URL | oceangecko [編集]
朝の通勤ラッシュに影響は無かったようですが、
かなり雨脚が強かったので、濡れてしまったのでは?
月曜から大雨ってイヤですよねー(>_<)
風邪をひかない様に気をつけてくださいね^^

陵くん、テーブルの上でままに超甘えん坊してますねー!(笑)
今日のアップもアイラインが効いていて目力がありますね~♪
2009-08-31 月 15:21:43 | URL | くままま [編集]
関東方面は雨とか台風とかで大変そうですよね。
台風と地震のメッカ?な東海地方はまったく影響がなくてガッカリw
陵くんは風の音とかあんまり気にしないんですね~^^
2009-08-31 月 18:17:58 | URL | たま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad