■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
箱猫計画続行中(まだ)
2426.jpg

     あづい。あづあづ。

今日の東京は、温度も湿度も、夏が戻ってまいりましたという感じです。

2427.jpg

陵じゃなくても、暑くてゴロゴロしていたいです ( ̄∇ ̄;)

2428.jpg

大きさがちょうど良いダンボールが手に入ったので、置いてみました。

2429.jpg

お (*⌒0⌒) いい感じじゃないですか。

2430.jpg

     歯ごたえはどうでちか? 確認ちまち。

え? (  ゚ ▽ ゚ ;) 舌なめずりなんかしちゃって。

2431.jpg

歯ごたえはどうですか? (* ̄。 ̄*) 硬さバッチリ?

2432.jpg

     うーん、ちょっと失敗でち。

歯形、つかなかったね ( ̄∇ ̄;)  硬さバッチリだね。

2433.jpg

     まま、これの箱はお部屋に置いておくんでちか?

しばらくの間だけね。

2434.jpg

私が振っているじゃらしを狙うために、箱の中に入ります。

2435.jpg

ただ、隠れるためだけに入っているようです。
「箱の中に入りたい」という欲求からではありません。

2436.jpg

陵、ここに入ってみて (* ̄∇ ̄*) おくつろぎスペースになるんですよ。

2437.jpg

箱を縦にすると入ろうとしません。

ぽかんとしてますね ( ̄∇ ̄;)  この状態で、中に入るということがわからないようです。

2438.jpg

箱を横にすると、遊びの一部としてなら、入ります。

2439.jpg

箱猫計画は星の彼方 (*´ο`*)=3 ちっとも近づいてきません。

ちなみに、現在、ティッシュペーパーの空箱の入り口を大きく切り抜いて、部屋の中に置いています。

2440.jpg

陵の噛み噛みアイテムになります。

2441.jpg

なんだか、すごい部屋になってますよね ( ̄∇ ̄;)  インテリアが斬新すぎ。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 20:55:45 | Comments(1)
コメント
陵君って、本当に箱には拘りがあるのねー!普通にしたら、入らないって、どうしてー?笑
まあ、そんなネコちゃんがいてもおかしくないけどね。
2009-08-29 土 22:01:32 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad