■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
増量ストップ?
ソファの上でおくつろぎ中。

2419.jpg

今週にはいって、駅のホームで電車待ちをしていると、秋の虫の声が聞こえるようになりました。

確実に、秋にむかっているんですねえ (* ̄∇ ̄*) 気温も、汗だらだらになる高さじゃないし。

でも、まだ8月。
これからまだまだ暑くなる可能性が残っています。

陵、おなかを見せて (* ̄。 ̄*) おなかが見たーい。

2420.jpg

2421.jpg

     こんな感じでちか?

うーん (-_-) あんまり変わらないねえ。

2422.jpg

今年の春から、おなかの毛が薄くなっているうちの猫。

一時、増量していたのですが、現在は増量ストップしています (-_-) 何故だ?

2423.jpg

     これで、いいんでちよ。

今はいいけど、寒くなったら、おなかが冷えちゃうよ (* ̄。 ̄*) 冷え冷えですよ。

2424.jpg

     それは困りまち。

2425.jpg

     お風邪ひいちゃいまち。

ストレスでハゲちゃっているわけでもなさそうだし、痒みも痛みもなさそうだから、皮膚病の類でもなさそうです。

冬毛がはえてこなかったら、年末恒例の健康診断前に、病院へ連れて行かなきゃいけないかな。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:27:52 | Comments(3)
コメント
2枚目・3枚目の写真って、マルもよくする格好で、思わず笑ってしまいましたよー。陵君がすると又、違った感じで。おなかの毛、確かに薄いですね・・・元気があるからそんなに気にしなくても良さそうだけど・・・。
陵君のお手手、真っ黒け~
2009-08-27 木 23:43:49 | URL | エンヤ [編集]
ようやく回復しました~^^;
ご心配おかけしました

たしかに陵くん、おなかの毛少ないですよね~
なにかあるんですかね??
冬までに生えてきますように~!

↓そうそう・・・
うちのもトイレ少ないんです(--;
大丈夫なのか?って心配になります
2009-08-28 金 15:55:35 | URL | たま [編集]
ほんとうに少しずつ秋になってきていますね。
日中は暑くても、朝晩がめっきり過ごし易くなりましたね^^

陵くんの寝転び、可愛いなぁ~♪♪♪
ゴロンとされたらたまりませんね。
お腹のところはどうしてでしょう?
痛みや腫れがないのが安心ですが、
確かにお腹が冷えちゃうかもしれませんね。
寒くなる前に増量するといいですね^^
2009-08-28 金 16:06:21 | URL | くままま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad