■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
38時間
2415.jpg

     日光浴でち。ビバビバ、でち。

見てるこっちが暑いよ ( ̄∇ ̄;)  ままは、顔を洗ってこよっと。

顔を洗って、朝の支度をしているうちに、廊下へ涼みにやって来ました。

2416.jpg

     ちょっとコゲまちた。

朝日とはいえ、あれだけ陽に当たっていれば、コゲます ( ̄へ ̄|||)  早く冷やして、冷やして。

2417.jpg

     ままは、まだ支度が終わらないんでちか?

トロくて、ごめんね (-_-) 5分じゃ終わりません。

この後、出勤。
そして、夜に帰宅。

トイレ使用した様子はなし。

ここで、冷静に時間を計算しました。

土曜日は、午後3時ごろにトイレ。
日曜日は、朝の5時にトイレを使用して、トイレ砂を一生懸命にかいて、私を起こしました。

月曜日の今、午後7時……。

38時間。

……あれ? ……え? Σ(゚д゚;)  38時間っ!?

こんな長時間、おしっこしなくて平気なんですか? (  ゚ ▽ ゚ ;) 早くトイレに行きなさいっ。

でも、ごはんのほうが気になるらしく、私にまとわりくつので、とりあえず、ごはんを食べさせました。
その後、お口のお手入れもそこそこに、トイレに入っていきました。

2418.jpg

今日の朝、廊下で体を冷やしている間に、トイレに行こうとは思わなかったの?

長時間、トイレ使用なし。

唯一、これだけはやめてほしいランキングのトップです。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 21:44:54 | Comments(2)
コメント
陵君って、38時間も凄いとしか、言えないあ!
私だったら、和kazuさんよりも、もっとパニックになってるかもー??

↓のネコ缶、よくよく考えたら、私も買おうかなあって、思ってきましたよ。
実は、プレゼント企画の商品で出そうかと?考えてます。和kazuさんは、購入されてしまったけど、アイデア、頂いても宜しいでしょうか・・・?
2009-08-25 火 21:45:11 | URL | エンヤ [編集]
う~ん、ちょっとやっぱり心配ですよね。
でも健康診断うけてるし、異常はないんですよね?
あまりお水飲まないのかなぁ。
2009-08-26 水 06:38:28 | URL | oceangecko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad