■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ズルなタオル
2346.jpg

     これは絶対に違いまち。絶対に、でち。

いいじゃない (  ̄っ ̄) それしかないんだからあ。

2347.jpg

     違いまち。違いまち。……ぶつぶつぶつぶつ。

うちの猫が現在ぶうたれている原因は、寝場所。

タオルケットがあるこの季節だけ、ベッドの上で一人寝を楽しむのですが、日曜日はお洗濯デーのため、タオルケットは洗濯機の中です。

ベッドの上に上がっては、ちょっと考えて下りて、また上がって考えて下りて……そんなことを何回も続けていたので、とりあえず、普通のタオルを敷いてみました。

同じタオル地は合格らしいのですが、その面積に文句があるようです ( ̄∇ ̄;)  贅沢な。

2348.jpg

    もっとこう……広くてでかいのはないんでちか?

ない (-_-) 我慢しなさい。

2349.jpg

     反則でち。ズルでち。

「タオル地 = 寝場所」という構図が、うちの猫の頭の中にあるようですが、その面積は、自分の体より大きい物でなければならないようです。

けっきょく、その場しのぎのタオルは気に入らず、ベッドから下りてしまいました。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 19:31:41 | Comments(2)
コメント
ふふふ(^^)もう、陵くんってば、お坊ちゃまなんだからー!
ま、その納得しない表情が、また可愛いんですけど!(笑)
やっぱり広くてゴロン☆ゴロン出来る方が楽しいのかな?
猫ってホントにタオル地が好きですよねー^^
2009-08-10 月 15:54:37 | URL | くままま [編集]
こんなに贅沢なネコちゃんに育ったのも、そもそも和kazuさんのおかげなのではー・・・?!笑
それにしても、こだわり派なんだねー。
2009-08-10 月 21:26:23 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad