■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
暑中お見舞い
2332.jpg

     暑中お見舞いでち。

暑中お見舞い、申し上げます。

毎日、うだるような暑さですが、健康にはお気をつけください。

でも、明日は立秋。
気持ちのうえでは、少しは涼しく……は、簡単にはならないか (-。-;) もう少しの辛抱ですね。

暑さが苦手な私には、本当の「秋」が待ち遠しいです。

2333.jpg

     おうちの中なのに、暑いんでちよ。

我が家は、ドライ運転オンリー。
28~29度の温度設定で夏を乗り切ります。

湿度は下がるものの、気温は30度から下がりません。

夏だからいいんです (* ̄。 ̄*) 不自然な寒さは、体に悪そうだし。

2334.jpg

よく見えませんが、ソファにはベッタリと毛がついています。

2335.jpg

     暑くて、力が出まちぇん。

毛だらけだからね ( ̄∇ ̄;)  大丈夫?

2336.jpg

     おいちいカリカリをもらえれば、力が出まち。

食欲魔人のこの子には、夏バテは無縁です。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:16:50 | Comments(3)
コメント
暑くて力が出ない表情、たまらなく可愛いです―!^^
でも、遼くん、夏バテ無縁なのは良かった☆良かった!
ホント、リアルに考えたら、
この時期に毎日、毛皮着て過ごすわけですもんね。。。猫って偉い!
和kazuさんもくれぐれもお身体ご自愛くださいね^^

↓ウチもストローには反応しますよー!
やっぱり何を飲んでいるか必ずチェックされます(笑)

2009-08-07 金 00:04:49 | URL | くままま [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-07 金 00:23:29 | | [編集]
暑くても食欲がおちない!
いいじゃないですか~、猫の鏡!w
たしかに、早く秋に・・涼しい季節になってほしいもんです(--;
2009-08-07 金 15:48:50 | URL | たま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad