■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ちょっと実験
2299.jpg

突然、登場した1枚のティッシュ。

陵の匂いがついています。

寝室の、タンスの下の引き出しが開けられると、陵が顎をこすりつけて自分の匂いをつけています。
終わった後は毛だらけになるので、ティッシュで拭いています。

こんな感じで、舐められてもいるし。

そのティッシュを陵の目の前に置いてみました (* ̄∇ ̄*) どうするかな?

2300.jpg

     これは、何でちか?

2301.jpg

真剣に嗅いでいます。

2302.jpg

座り込んでしまいました。

2303.jpg

     何だか、とっても素敵でち。

そ……そうなんだ ( ̄∇ ̄;)

2304.jpg

陵くん? ( ̄∇ ̄;)  意識ある?

2305.jpg

     ありまちよ。ハッキリでち。

2306.jpg

堪能した? (* ̄∇ ̄*) じゃ、そろそろ返して。ポイしちゃうから。

2307.jpg

     駄目でち。

ずっと嗅いでました。それ以上のリアクションはなしです (* ̄∇ ̄*) すぐに飽きちゃいましたけど。

自分の匂いが何でこんな所にって思ったんでしょうか?

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:32:24 | Comments(4)
コメント
自分の匂い嗅いで落ち着くんでしょうねぇ。
っていうか、家中綾君の匂い付けてあるはずなんですけど
やっぱり頬すりすりして出すのとは違うんでしょうか。
絶対離さないって顔していますね^^;
2009-07-31 金 07:35:49 | URL | oceangecko [編集]
「僕と同じ匂いがちまち。
真っ白でちっちゃくてぺたんこだけどきっと仲間だから遊んであげまち。」
なんて思ってるんでしょうか?
しかし覆いかぶさっても無反応・・・
「面白くない仲間でち」って飽きちゃったんですね。
2009-07-31 金 09:29:53 | URL | 潤吉 [編集]
やっぱり自分の匂いだから落ち着くのかな?
ティッシュにどっかり乗って安心してる感じ、
思わず笑っちゃいましたー!^^
この「実験」、
ウチのにゃんずにも試してみたくなりましたー!
2009-07-31 金 15:13:13 | URL | くままま [編集]
すごい・・ティッシュを大人しくもってるw
やっぱり自分のニオイするものって違うんですかね~?
おもわず、ニヤっとしちゃいますね、この実験w
2009-07-31 金 16:53:03 | URL | たま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad