■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
最近のマイブーム
2288.jpg

リビングのカーテンから、陵の尻尾が飛び出しています。

はぐってみましょう (⌒▽⌒)

2289.jpg

     あっ。

見つけちゃった (⌒▽⌒) 尻尾、出てるんだもん。

2290.jpg

     めくっちゃ駄目でち。反則でち。

これ、最近の夜のマイブームです。

お茶碗を洗い終わる直前に、カーテン裏に入っていきます。
(最初の頃はわからなかったのですが、やっと目撃しました)

てっきり、隣の部屋にいるんだろうと油断していると、突然、カーテンの裏から飛び出してきて、私を驚かします。

最初の頃は、本当に驚いていました ( ̄∇ ̄;)  この頃は慣れましたけど。

2291.jpg

今日は飛び出さずに、顔を出してきました。

2292.jpg

     あのでちね、めくっちゃ駄目なんでち。ルールがあゆんでちよ。

いつ、どんなルールができたと? ( ̄∇ ̄;)

2293.jpg

     も、1回、やりまち。ね?

いいけど、まま、驚けないかもよ? (* ̄。 ̄*) しらじらしくなったら、ごめん。

数分後、今日は飛び出してきたりせず、普通に出てきました。

私の演技力が信頼できなかったんでしょう。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:13:18 | Comments(2)
コメント
かわいいなぁ~(^^)陵くん!
きっと見つかるまで、見つけて欲しくてウズウズしてたのでは?
ルールまでちゃんと考えて偉い☆偉いっ!
猫って、こっちが驚くと
明らかに嬉しがってる時って確かにありますねー!
それを期待して大げさに驚くと、
ぷいっ!って飽きちゃったりして。。。
あ~いつも猫様の思う壺。。。!(笑)
2009-07-29 水 15:57:34 | URL | くままま [編集]
こんな表情で見つめられると、驚く演技練習しちゃうかもですねw
ウチは・・もう隠れもせずに襲いますが(--;
「わっ!」ってこられると、隠れてても隠れなくても、なんだかうれしいんですよね~←単なるネコバカw
2009-07-29 水 16:36:56 | URL | たま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad