■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
お鼻チュー
あ、またそんな所に座って ( ̄へ ̄|||)  昨日、洗ったばっかりなのよ。

2282.jpg

テーブルの上にパソコンカバーを置くと、こうして陵が上がってきます。

綿だから、気持ちがいいのでしょうか?

陵くーん (⌒▽⌒) お鼻チューして。

2283.jpg

あれ? ( ̄∇ ̄;)  いつもはお鼻チューしてくれるのに、今日は避けられてしまいました。

2284.jpg

もう1回、チャレンジ。

2285.jpg

     そんな気分じゃないでち。

2286.jpg

     嫌でち。

じゃあ、こう言ってみるか (* ̄。 ̄*) おやつ食べたい人、この指、止まれ。

どうだ?

2287.jpg

     必死さが伝わってきまちた。

そお? ( ̄∇ ̄;)  ありがとう。

陵の、私に対する可哀相オーラが伝わってきました。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:12:39 | Comments(3)
コメント
食べ物のにおいがしたら、お鼻、チューしてくれたかな?
ネコって、案外してくれますからね。
そちらは、お天気がいいのですね!こちらは、結構な雨で、ジトジトです。
2009-07-27 月 00:29:20 | URL | エンヤ [編集]
完全に陵くんにからかわれてますねw

お鼻チューはうちのつむぎもいつもいっぱいしてきますよ~(というより、美味しい物を食べてないかのチェック^^;
猫は食べ物のニオイに敏感ですからねえ・・・(^^;
2009-07-27 月 16:52:19 | URL | たま [編集]
ふふ。。陵くん、
オトコには、その気になれない時もあるのかしら?
でも、結局おやつには勝てなかったのね?(笑)
アッシュもおやつの3文字は大好物ですよー!
何てったって、おやつ食べてると
直接、私の口をぺろぺろしますからー!(笑)
2009-07-27 月 17:07:15 | URL | くままま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad