■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
仲間に入りたい…
2252.jpg

最近、朝ごはんを食べ終わると、ベッドでおくつろぎタイムに入ります。

エアコンのドライ運転中のお部屋で、開きっぱなしです。

2253.jpg

タオルケットを使用している夏場限定です。

厚みのある布団に切り替わると、ひとりでベッドに上がっているということがありません。

2254.jpg

隣りで、私が洗濯物を片付けていても、この状態です。

別にいいんですけど、これやられると、会社へ行く気が失せるんですよねー ( ̄∇ ̄;)  さぼってしまいたい気がムクムク大きくなります。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:12:26 | Comments(3)
コメント
そうそう、ひらきをやられると、ついおなかを触りたくなってしまいます。
こうして、ネコ時間が・・・分かります!
2009-07-21 火 23:48:11 | URL | エンヤ [編集]
ウチは常にコレです^^;
くつろぎすぎっていうか・・・調子狂いますよねw
2009-07-22 水 14:27:54 | URL | たま [編集]
きゃー!(^▽^)
陵くん、モモンガさんみたいで可愛いぞう!
お腹のモフモフ、触りたくなりますねー♪
そして☆そして。。よく分かります(-_-)
私も仕事に行く前に、
「行ってくるよー!」って、触りにいくと、
そういうときに限って甘えてゴロゴロし出すんで、
「。。ああ、このまま触っていたい。。。(>_<)」
と、後ろ髪を引かれながらお店に行きます。
猫のお腹は魔力がいっぱいっ!(笑)
2009-07-22 水 14:47:14 | URL | くままま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad