■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ライオンのように
2239.jpg

本日の玩具 (* ̄∇ ̄*) まだ、ゴミではありません。一応。

2240.jpg

陵の、期待がいっぱい詰まった眼差し。

2241.jpg

右見て。

2242.jpg

左見て。

2243.jpg

「玩具」が振られる方向に目線が動きます (* ̄∇ ̄*) そろそろかな?

2244.jpg

飛び掛るタイミングを見計らっています。

2245.jpg

ああっ、きれちゃった ~( ̄∇ ̄)~ ブレてもいますが。

2246.jpg

陵、もう1回 (* ̄∇ ̄*) ライオンさんのようにお願いします。

2247.jpg

     がおぉ~。

私の「カメラ」じゃ、ここらへんが限界です ( ̄∇ ̄;)  「腕」のせいでもありますが。

2248.jpg

おや、陵君 (* ̄。 ̄*) 何だか不満そうですね。

2249.jpg

     ライオンさんみたく、写ってなかったでち。

2250.jpg

     作戦会議を開きまち。

2251.jpg

     僕にもお茶くだちゃい。ミルクの熱燗で。

会議は、都合により中止になりました (* ̄。 ̄*) じゃ、解散。

最近、電気屋さんへ行くと、ついつい、一眼レフカメラを見てしまいます。

デカいよなあ、重いよなあ、高いよなあと考えながら売り場を後にしています。

今のコンデジだと、じゃらしを振りながら撮れるのですが、デジイチになると、片手での撮影ができなさそう。

でも、画像は綺麗ですよねー。

最近の悩みどころです。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 20:19:02 | Comments(3)
コメント
良く撮れてますよー!カメラが良くても、中々動きがあるのは、そう簡単には綺麗に撮れませんですー。私も、それが悩みで、カメラやさんに行って、設定を変えてもらおうかと・・?!難しくて、自分ではどれに設定すればいいのか?良く分かりませんね。

↓の、療法食と、サプリメント。凄い量を買うのですねー。まあ、一度に買った方が、面倒くさくないし。
サプリメントまで、ずっとあげてるのですね。高そうだわー。
陵君って、シアワセもの
2009-07-20 月 22:22:57 | URL | エンヤ [編集]
陵くん、ライオンさんよりカッコイイよ~!^^
お顔もキリットしてるし、
何より大きな手がいつもカッコイイよ♪♪

。。。私なんて携帯で撮ってるヒトなので、
頭が下がります。。。(>_<)
今までのお写真、いっつもきれいですよね^^

↓ウチもネットで買っています。
ずっと療養食とサプリメントを欠かさずあげている和kazuさんの
「愛」が確かに感じられます^^
ホントに陵くん、幸せな猫ちゃんです☆☆☆


2009-07-20 月 22:39:18 | URL | くままま [編集]
ライオンさんに見えてますよ~^^

ウチは最近ようやくコンパクトを買ったのでw、ずっと一眼で撮ってました^^;
慣れ、といっちゃうと終わっちゃうのですがw、最近のコンパクトはシャッタースピードも自分でいじれるものがあるので、それなりに性能いいと思います~。
ちなみに、ウチは動きある写真をとるときは連写モードです^^;;
2009-07-21 火 15:56:14 | URL | たま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad