■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
「愛」?
2234.jpg

どっさり、届きました。

全部、陵のものです。
2ヶ月に1度くらいに、こうして、インターネットショッピングで大量に購入しています。

2235.jpg

療法食とサプリメント。

ヒルズの療法食は、我が家に来た年から食べています。

最初の頃は、市販されているフードを食べていたのですが、うんちに、鮮血が混じるようになってしまいました。
動物病院で診察してもらったのですが、特に異常はなく、遺伝性のもののようです。

簡単に言うと、「体質」かしら?

3種類ほど試食品をもらって、試したら、ヒルズが一番、陵の体質にあっていたようです。

この8年、「嫌だ」とも言わずに食べています (* ̄∇ ̄*) さすが、私の食欲魔人です。

メチオニンタブのサプリメントは、陵が、膀胱炎を患ったとき以来のものです。
おしっこのPHを下げてくれます。

かれこれ、7年、毎日食べています。

私自身のサプリは、3日坊主で終わるのが常なのに、猫に対しては毎日、かかさず。忘れずに。

「  」 です (* ̄∇ ̄*) なんちゃって。

2236.jpg

そんな私の愛も感じ取らずに、今日も、暑さにだらけています。

2237.jpg

よく寝ているようですが、温度的に、暑くないんでしょうか? (* ̄。 ̄*) タオルの上は、暑いんじゃないかしら?

2238.jpg

     あづ……。

やっぱり暑いようです ( ̄∇ ̄;)

留守番のときにソファを使っている痕跡はありません。
私が家にいるときだけの使用頻度のようです。

これで、私が横に座っていると、体をべったりと押し付けてきます ( ̄∇ ̄;)  たいてい、暑さに負けて、私が逃げ出します。

その後、ソファを占領して寝続けている陵を見ていると、愛情で私に密着してきたのか、暑いから私にどけと訴えてきていたのか、ちょっと悩んでしまいます。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 19:11:56 | Comments(1)
コメント
ウチのニャンズも便に血がついてたりして
それ以来消化器サポートの療養食を毎日食べてますよ。
猫2匹が我が家のエンゲル係数をぐーんと引き上げています。

猫の体温は人間の体温より2~3度高いはず。
ということは暑さにも強いはず・・・と思うのは私だけでしょうか?
自分より体温の低いままにひっついて涼んでる
なんてこと・・・あるわけないですよね? 失礼しました。
2009-07-20 月 08:25:05 | URL | 潤吉 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad