■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
来ないで
2227.jpg

     さてと。

クッションから手が出始めたら、要注意。

台所でお茶碗を洗っている私の足元に来て、転がろうとしているのです。

2228.jpg

     そろそろ行きまちか。

いいよ、来なくて ( ̄へ ̄|||)  まま、忙しい。

2229.jpg

     その忙しさを慰めてあげたいでち。

陵が来ると、ままの作業の手が止まるから来なくていい ( ̄へ ̄|||)

足元で転がり始めると、5分は粘って、転がり続けます。

時間が惜しいときは、なるべく見ないようにしてお茶碗を洗う作業を続けるのですが、たいてい負けて、陵のおなかに手を伸ばしてしまいます。

気がつくと、5分くらい時間が経ってしまうことも ( ̄∇ ̄;)  猫のおなかの魅力に負ける私も、私ですが。 

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:37:18 | Comments(4)
コメント
相変わらず、甘えんぼさんの陵君。「そろそろ行きまちか」の陵君の手が、にゃんとも可愛いなあ!
ネコを触ってると、あっという間に時間がたってしまいますねー。
2009-07-15 水 23:47:17 | URL | エンヤ [編集]
陵くんなりに考えてるんでしょうね~w
ウチもよく洗い物中に足元転がられますが、ムシしてたら、足元に大量のオモチャがあったりしますw
なので、なでてあげるほうがいいみたいですよ?^^
2009-07-16 木 16:11:38 | URL | たま [編集]
(^^)わかります☆わかります。。!
ゴロン攻撃は負けちゃいますよね~(^^;)
ウチもアッシュがよくキッチンに来ては寝転がってます。
あれれ?猫種の特徴?(笑!)

「そろそろ行きまちか」の手は、
ほんっとに可愛い~♪♪♪
あの両手を揃えて「行くぞぉ!」って感じ、
たまりませんね(^^)♪

2009-07-16 木 17:08:29 | URL | くままま [編集]
きっと綾君は、綾君の甘えんぼにママが負けるのを知ってるんですよね(笑)
暇な時には知らん振りしてたりするのに、
忙しくしてると寄ってきたりするからにゃんずは不思議です。
2009-07-18 土 10:39:20 | URL | oceangecko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad