■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
「甲斐」のある日
2199.jpg

     今日は、いい日でちねえ。

ほんとだねえ (* ̄。 ̄*) あっつくないもんねえ。

今日の東京は明るい曇り空。
太陽が時折、顔を出すのですが、湿度が低いせいか、連日のじっとり感がありません。
窓を開けておけば、難なく過ごせます。

2200.jpg

     転がり甲斐もありまち。

そお? ( ̄∇ ̄;)  どんな「甲斐」があると?

2201.jpg
2202.jpg
2203.jpg

久しぶりの湿度の低さに満足して、私も動きたくありません。

ゴミ出し時間の8時まで、あと20分あるから、陵と一緒に、つい、ゴロゴロしてしまいます。

2204.jpg

     肉球のお手入れちまち。

2205.jpg

     んん?

2206.jpg

     いい匂いでち。僕。

本当か? ( ̄へ ̄|||)  疑わしい。

2207.jpg

簡易ハンディモップを購入しました。

2208.jpg

伸びます。

戸棚の天井部分の掃除がしやすくなるかしら?

2209.jpg

     これ、素敵でちねえ。

私以上に、陵のほうが嬉しいようです。

2210.jpg

しばらく、紙の引きちぎりを楽しんでいました。

2211.jpg

     そっちも素敵でち。

陵が目で追っているのは、ハンディモップ本体です。

モップ部分のモサモサなとこに、飛び掛るチャンスをうかがっています。

2212.jpg

今週の猫ズは、「ごっちん」。

私、猫の頭ごっちん、好きなんですよねえ (⌒▽⌒) 何となく癒されます。

2213.jpg

ソファの上にクッションを置くと、お休み体制に入りました。

2214.jpg

     お休みでち。起こさないでくだちゃい。

珍しいことに、朝8時ごろにおしっこタイムがありました。

猫トイレ掃除の途中だったため、何とか、おしっこ採取に成功。
それを持って、動物病院へ向かいました。

異常なしでした (⌒▽⌒) PHも6.5と、いい数値。

これからもこの調子で頼むよ (* ̄。 ̄*)

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:05:13 | Comments(1)
コメント
いいですねー、そちらは涼しかったんだー。こちらは朝から、凄い雨で!
毎日、ムシムシ状態です。
ハンディモップ、ジャラシと勘違いしたんでは?
オシッコが取れてよかったですね、異常なしだったみたいだし。健康が一番ですよ。
2009-07-11 土 23:58:22 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad