■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
七夕の夜
陵君、今日は七夕ですよ (* ̄∇ ̄*) お願い事が叶うかもしれない日です。

2183.jpg

     ほんとでちか?

陵のお願い事は何?

2184.jpg

     おっきくなゆこと。

えっ Σ(゚д゚;)  何ですって!?

2185.jpg

     ライオンさんみたく、でっかくなりたいんでち。カリカリ大盛りでお願いでち。

ぶっとくなるだけなんで、却下 ( ̄へ ̄|||)  他のお願い事にしてください。

2186.jpg

     ケチでちねえ。

2187.jpg

     じゃ、ミルクを熱燗でお願いでち。

了解 (* ̄。 ̄*) いい子でお留守番できてたらね。

すでに、七夕のお願い事からかけ離れているようですが、気にしないことにしました。

と言うわけで、その夜。
お留守番任務を無事に完了したので、ミルクを、レンジでチンしました。

ほどよく熱燗です。

2188.jpg

陵、熱燗のご用意ができましたよ。

2189.jpg

     ミルクの熱燗でちか?

2190.jpg

猫の表情って、本当に、よく変わりますよね (* ̄∇ ̄*) 大好きです。

2191.jpg

おまたせ ~( ̄∇ ̄)~ ミルクの熱燗です。

2192.jpg

     おいち。おいち。

おいしいの? (⌒▽⌒) 良かったねえ。

2193.jpg

     ごちそうさまでち。

あ、おいしい顔が撮れちゃった (* ̄∇ ̄*)

2194.jpg

     もうちょっと欲しいでち。

もう、おしまい ( ̄∇ ̄;)  ぶっとくなるよ。

2195.jpg

私はケーキ。

明日は頑張って仕事をしたいと思います ( ̄∇ ̄;)  ぶっとくなると困るから。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:51:42 | Comments(5)
コメント
あぁ。でもわかります。
その願い、綾君じゃなくて私も願うかも。
ただし、大きくなるのは1週間ぐらいでいいかな(笑)
猫好きな人は、大きな猫科の動物すきですんね。
そ、綾君、欲しいものは現実的じゃないと手にはいらないんだよ(爆)
2009-07-08 水 07:00:17 | URL | oceangecko [編集]
いやぁ~もう、
今日の記事、たまらないですねー!
陵くんの表情、ほんとうに可愛すぎます^^
ミルクの熱燗、ホント大好きなんだねー、陵くん!
もっと欲しいの『おねだり顔』なんか、
可愛過ぎて、私ならあげてしまいそう。。。!
陵くん、ブロンズだから
確かにライオンさんに近いかも?
今でも充分、王様みたいにかっこいいよー(^0^)

2009-07-08 水 15:18:44 | URL | くままま [編集]
どこのお宅のコも「大きくなりたいから、いっぱいください」とか思ってそうですよねw
ウチはもう大きくならなくていいよ(--;)なんて、思ってますがw
ミルクの熱燗!
今の時期でもいいんですね~^^
2009-07-08 水 16:29:33 | URL | たま [編集]
陵くん、願い事が叶った! で良いのかな?
お留守番したご褒美にミルクの熱燗、良かったね~
うんうん、ニャンコの表情は豊かです。
クルクル瞳の美味しいお顔が撮れましたね。

でも、陵くん、ライオンさんは大き過ぎますよ。
2009-07-08 水 20:35:08 | URL | 桐右衛門 [編集]
ウン!陵君、どのお顔も素敵ですよー♪
ネコの黒目が大きいのは本当に可愛いですよね。大好きです。
暖かいミルク貰って良かったね。ライオンは無理だけど・・・笑

昨日は、雨で天の川も見れなかったし、おまけにブログがなくなるという大ハプニングも経験しました!とんだ七夕でしたよ。
2009-07-08 水 23:50:30 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad