■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
味? 匂い?
2174.jpg

狙ってます、狙ってます o(〃^▽^〃)o

2175.jpg

陵が狙っているのは、卵ケースではなく……、

2176.jpg

卵ケースの中に隠された、このねずみたん。

陵の大好きねずたんです。

2177.jpg

襲いかかりました。

2178.jpg

     ここでち、ここ。

2179.jpg

     なかなか……取れまちぇん。

悪戦苦闘しています (* ̄∇ ̄*) 頑張れ。

2180.jpg

あっ、頭が入りました。

2181.jpg

卵ケースの下に隠された、ねずたんを引っ張り出すと、ダッシュ!

……カメラが追いつけません ~( ̄∇ ̄)~ 待ってぇ。

2182.jpg

     まだまだ、遊びまちよ。

テーブルの下にねずたんを持ち込みました (* ̄。 ̄*) いいよ。まだ返さなくて。

今日のねずたんの色は茶色。

これが、白毛に茶色(またはグレー)の毛が混じっていると、台所に持ち込んで5分で解体されてしまいますが、茶色や黒の毛のねずたんは、4~5日、その毛をむしられることなく、無事な姿を保ちます。

味でも違うのかしら? それとも匂い?

今日、メンタルケア心理専門士の認定試験に行ってきました。

本当は、もう少し勉強期間をおいて、また冬にでも受験しようと思っていたのですが、今回の試験を最後に、その試験要領がガラリと変わるそうです。

複雑になるんだとか。

急遽、受験することにしました。

結果は1ヶ月後 (* ̄。 ̄*) 七夕のお願い事は、これに決まりです。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 19:43:00 | Comments(4)
コメント
えっ?ネズミの色によって綾君の反応も違うんですか?
それはびっくり!!
本能のくすぐられ方が違うんでしょうかねぇ。
あ! 試験ですね。
もう受験してきたとこなのか。
受かってるといいですね!
2009-07-05 日 22:13:43 | URL | oceangecko [編集]
おお~(^^)陵くん、ねずたんに夢中~~~♪
でも、驚きですね!色によって何が違うのかな~?
そこんとこ、知りたいですねー^^

お仕事しながらの受験、本当に凄いなーと思います。
良い結果がでますように!
私もお祈り申し上げます^^
2009-07-06 月 01:31:08 | URL | くままま [編集]
このネズたんって、大きいですね!
それでかしら?結構もつのは。
ネコにも、色々事情があるんだあろうか・・?笑

試験、頑張ってこられたんですね!最近、国家試験って、何かと複雑になったりと、変わりつつあるようですねー。
合格、私も祈ってますよ。
2009-07-06 月 11:25:23 | URL | エンヤ [編集]
ねずさんの毛の色で扱いが違うんですね~!
そして、なんだか大きい!Σ(゚Д゚)

試験お疲れ様でした☆
良い結果がでますように!
2009-07-06 月 15:50:28 | URL | たま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad