■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
増量中
2158.jpg

ソファの上でおくつろぎ中。

2159.jpg

春からハゲていた抜けていた、陵のおなかの毛。
模様部分の濃い茶色の毛が生え始めています。

まだまだ地肌の露出部分が多いのですが、ちゃくちゃくと増量中。

2160.jpg

陵、おなかに毛が生えてきて、良かったねえ (⌒▽⌒) 一安心だよ。

2161.jpg

     じゃ、お出かけはないでちね? 僕も一安心でち。

あんまり続くようなら、本格的な暑さを迎える前に、動物病院へ出かけようかと悩んでいたのですが (* ̄∇ ̄*) この様子なら、大丈夫かな?

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:14:46 | Comments(2)
コメント
陵君、増量中でよかったですねー!
やはり、心配ですから。3枚目の写真、とても気持ち良さそうに。笑
こういうナデナデが一番なんでしょうね♪
2009-06-29 月 23:33:18 | URL | エンヤ [編集]
結局この原因は分からないままなんですね。
でも悪化したり広がったりしないので
安心です。
お腹の部分、ハート型に見えます(笑)
2009-06-30 火 06:32:18 | URL | oceangecko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad