■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
駄目なものは駄目
79.jpg

     お正月に、グレーのねずたんをこの中に入れたことはわかってるんでちよ。

憶えてた?

お正月休みに、いつもの場所をうろついていたら、グレーの「チュータロー」くんに会えたので購入してきました。
新しく入れたのを、しつこく憶えていたようです。

80.jpg

     ここ。早く出ちて。

駄目。
今日、ケロンパしてたじゃない。
胃液だけだったけど、こんなに続けて吐くなんてことなかったから、毛のついておもちゃは、しばらくおあずけ。
猫草を与えたほうがいいかなあ。

私は、陵に猫草をたまにしか与えていません。
猫草を吐く時、食道を傷つけたらしく、少量の血を吐き出したことがあるから、ちょっと怖くて。

81.jpg

     早く。ね?

駄目。


にほんブログ村 猫ブログへ   参加してみました。

日常生活 | 22:15:49 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad