■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
まだまだ続行中
じゃらしを取り出すと、箱の中に飛び込みます。

2115.jpg

小窓とかから、じゃらしをチラ見してほしいからです。

もぐらたたきゲームの要領の遊びが大好きです。

2116.jpg

     ゲットぉ。

陵ひとりでお留守番をしているときは、わかりませんが、遊びの途中でなら箱に入るようになりました。

あとは、普段でも箱に入って、のんびりくつろぐという姿勢を見せて欲しいものです。

陵、箱に入る楽しさが、少しはわかってきたんじゃない? (* ̄∇ ̄*) 箱猫計画は順調よね?

2117.jpg

     箱の中には、何もありまちぇんよ。

え…… (-_-) まあ、何もありませんが。

2118.jpg

     ここで寝なくてもいいんでちよね?

どうぞ、お好きな所へ移動してください ( ̄∇ ̄;)

うちの猫が箱の魅力に気づくには、もう少し時間が必要なようです。

箱猫計画は、まだまだ続行中です。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 20:05:18 | Comments(4)
コメント
このカワイイ箱も久し振りの登場ですねー。うちもほしいなあ!
よそのブログでも見かけるし。
陵君、勿体無いよう。もっと使ってあげないと、マルちゃんちに、行くかもー???笑
2009-06-21 日 23:49:30 | URL | エンヤ [編集]
そうだよ☆そうだよ、陵くん、
この箱なかなか無いんだよー!
ウチには黒猫がいるのにも関わらず(笑)
普通の段ボールしかないんだから―(^^:)
もっとママの言うとおり、魅力に気付いて~(^0^)
。。でも、陵くん、嬉しそうなお顔してますよー♪
それはママと遊んでるからかな?


2009-06-22 月 00:12:32 | URL | くままま [編集]
ウチも遊ぶとき以外この箱に入りませんよ^^;
通常の箱、というより上が開いてる箱のほうが入るような気がします。
マイブームみたいなのが来るのを待つしかないかもですね~。
2009-06-22 月 14:55:55 | URL | たま [編集]
くぷぷっ。
すでに歯型がいっぱいついていますね(笑)
そういう使い方もアリだよっ♪
窓思い切ってこういうふうにくりぬくのもよさそう。
うちのも屋根がつぶれたら
いっそ改造してみようかな(笑)
2009-06-23 火 20:40:48 | URL | oceangecko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad