■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
大満足
2069.jpg

     まま、お茶碗を洗いに行くんでちか?

そうだけど…… ( ̄∇ ̄;)  いいよ、来なくても。

2070.jpg

     遠慮ちないで。

いや、遠慮はしてません (-_-) 来なくていいから。

2071.jpg

     僕の準備はOKでち。

聞いてないよ (-_-)

2072.jpg

台所に駆け込むと、転がり始めます。

2073.jpg

う…… ( ̄□ ̄;)!! 何だか、狙われているような気がする。

2074.jpg

     狙ってまちぇんよ。

2075.jpg

陵の体にタッチしようと、伸ばしかけている私の手に狙いを定めています。

2076.jpg

     飛び掛って、がぶがぶなんて、やりまちぇんよ。

ほんとかなぁ ( ̄∇ ̄;)  がぶがぶしたそうな顔してるよ。

この後、やっぱり、私の腕に飛び掛ってきました ( ̄□ ̄;)!! がぶがぶもされました。

2077.jpg

     だって、ままが、手をひらひらさせゆから、がぶがぶちたくなったんでち。

2078.jpg

台所で転がりを楽しんだ後は、お休みタイムです。

大満足中です。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:50:07 | Comments(1)
コメント
陵君、待ってました! 言わんばかりですねー。
ネコはやはりハンターの心を忘れてはいないのですよね。
でも、ガブガブ攻撃、痛そう・・・
2009-06-12 金 23:37:06 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad