■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
置いていかれた…
2046.jpg

     位置について……。

ここ最近、お茶碗を洗おうと台所に向かう私を追い越して、台所に駆け込む陵 ( ̄∇ ̄;)  また、台所で転がりたいというブームがきているようです。

2047.jpg

     さ、始めまちよ。

あのね…… (-_-) ままは、お茶碗を洗いに来てるのよ。

2048.jpg

転がり始めました ( ̄∇ ̄;)  こっちの事情はおかまいなしです。

2049.jpg

     まま、ちゃんと見てまちか?

2050.jpg

     ほらほら。

2051.jpg

     見てゆ?

はいはい、見てますよぉ (-_-)

2052.jpg

     ちゃんと見ててくだちゃい。

はいはい (-_-)

手を伸ばすと、さらにエキサイトして転がり、ついでに、私の手をがぶがぶします。

しばらくつきあうと満足するらしく、私を残して、去っていきます。

「置いていかれた」感が、私の心に強く残ります ( ̄∇ ̄;)  ……さ、お茶碗を洗っちゃおうかな。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 23:01:22 | Comments(1)
コメント
陵君、甘えんぼモードなんですねーe-446
開きなんか、誘ってますからね。笑
でも、ガブガブはイヤだけど、陵君にとっては、遊びの範囲なんでしょうから。
こちらには、あわせてくれませんねー。
2009-06-10 水 21:06:11 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad