■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
添い寝にむかいない日
2035.jpg

ふと気がつくと、陵の上に、あみぐるみのひよこたんが (・_・?) さっきまで、がぶがぶけりけりの乱暴狼藉をはたらいていたけど、そのときに跳ね上がったのかしら?

2036.jpg

陵本人はまったく気にする様子もなく、普段どおり。

2037.jpg

     抱え込みも楽しいんでちよ。

抱え込みというか、新体操のボール競技みたい。

2038.jpg

     ままも、やってみて。

2039.jpg

     ほら、こうやゆんでち。

まま、今はいいや ( ̄∇ ̄;)  遠慮しとく。

2040.jpg

     楽しいのに。

2041.jpg

ん? 様子が変わってきました。

2042.jpg

豪快に蹴っています。

2043.jpg

抱えなおして……。

2044.jpg

さらに蹴る ( ̄∇ ̄;)  ひよこさん、耐えてね。

2045.jpg

がぶがぶけりけり後、ひよこたんを解放し、私の足にべったりと貼りついて寝始めました。

ちなみに、今日の東京は、(少し雲があったけれど)晴れ。
最高気温は29℃。

…… ( ̄∇ ̄;)  猫の体温はあっついぞ、ということを再認識しました。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 20:09:56 | Comments(2)
コメント
陵君、凄く体がクネーって・・・。ネコは体が本当に柔らかい
まねしてって言われても、無理ですー。笑
今日は29度って、とても暑かったんですねー。こちらは、風がちょっと冷たかったですよ。
2009-06-07 日 22:27:33 | URL | エンヤ [編集]
かなりこのひよ子さんはお気にいりですね。
カワイイおもちゃで遊び愛猫・・・
こりゃ無条件にいとおしいですよね~。
綾君、ひよこボール遊び上手だね♪
2009-06-09 火 07:15:28 | URL | oceangecko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad