■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
スパイ活動中
お風呂から出て、ふと見ると、真っ暗な和室から不気味な光が…… Σ(゚д゚;)

2021.jpg

     ロックオン。

正体は、猫の光る目です。

2022.jpg

写真を撮るために電気を点けましたが、さっきまでは、光る目がふたつ、私を凝視していました。

いつもなら眠っているのに、今日は起きていたらしいです。

2023.jpg

     早く電気を消ちてくだちゃい。今、スパイごっこちてゆんでち。

陵、スパイは気づかれたらおしまいなんだよ ( ̄∇ ̄;)  あの光る目じゃ、目立ちすぎて、無理。

暗闇に、ピカーンと光る目は、わかっていても、ちょっと怖いです。

ところで。

2024.jpg

私の指がさしているとこに、またもや、小さなハゲが。

もう、ハゲ何号になるか、わからなくなってしまいましたが、今回のハゲは、少し血がにじんでいて、痛そうです。

まだまだ、換毛期は続行中です。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:20:05 | Comments(2)
コメント
確かに、飼っていてもぼーっとしてる時に、
暗闇で目が光ってると「!」って思いますよね。
うちもガンガン毛が抜けています。
綾君、つよくひっかいてるのかな~。

↓シェルが新しいおやつやご飯のときに同じ反応をします。
 フォークなどで一度口元に持って行ってあげないと
 食べません。少し食べるとおいしいとわかって自分で
 食べ始めるんですけど。
 猫様様ですよね~(笑)
2009-06-05 金 20:15:51 | URL | oceangecko [編集]
そうそう、暗い場所では、ネコの目は光ります。
ドキっとする事も!でも、灯りをつけた陵君のお顔では、スパイには、ちょっと無理のような優しい顔ですよー。
最近マルもドサっと毛が抜けてます。
2009-06-05 金 23:54:23 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad