■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
お昼寝を一緒に
1984.jpg

ソファに飛び乗ると、まず、あみぐるみのひよこさんに襲い掛かります。

1985.jpg

ボール遊びはしない猫ですが、あみぐるみは大好きです。
たぶん、噛んで楽しいからだと思います。

自分であみぐるみを作るのは、現在、断念中 ~( ̄∇ ̄)~ 編み目をおっていると、睡魔に襲われるんですよね。

通勤疲れと言うより、職場の環境が変わった疲れが、今、来ているようです。

気がつくと、寝てたりすることが多いです。

1986.jpg

私が通っているゴスペル教室に、仲間がひとり増えました。

ボーカル教室から変更してきた女性ですが、ペットフード会社(ロイヤルカナン)に勤めているそうです。

彼女は違うのですが、部署によっては、人も、ドックフードやキャットフードを試食しているんだとか。
どんな味なんでしょうね?

1987.jpg

     ごはんの話でちか?

1988.jpg

     小腹が空いてきまちた。

ごはんの時間まで、まだまだですよ (* ̄。 ̄*) まだまだ。

1989.jpg

ひよこさんへの乱暴狼藉の後は、ごはんの時間まで眠るそうです。

陵の寝姿を見ていたら、私も眠たくなってきちゃいました ( ´ρ`)。o ○ 一緒に寝ちゃおうかな。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:29:01 | Comments(2)
コメント
ソファに飛び乗った陵君の格好、凄い!!笑
男の子だから、いいかあ・・・って、ネコたちには、オスもメスも関係なし。
ロイヤルカナンにお勤めのゴスペル仲間、試食品なんか貰えたらいいですねー・・・無理無理!!笑
でも、なんかネコつながり?になったりしてー。
通勤も長くて、疲れてるのですよ。そういう時は、体に合わせて、お昼寝すると良いと思います。無理しないことですねー。
2009-05-23 土 23:36:53 | URL | エンヤ [編集]
ひよこさん、大好きなんでしょうね。
写真から綾君の興奮具合が伝わってきます。
和kazu様も、そうそう、5月ですから、ちょうど
緊張も解けて、慣れてきたから、かえって疲れを
感じるときですよね。
綾君とのお昼寝、体も心も癒されそうです。
2009-05-24 日 13:25:41 | URL | oceangecko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad