■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
抗議の一言
土曜日の朝は、どんよりと曇り空。
日曜日は、雨風が強まる、大荒れのお天気になるというので、掃除機だけはかけておくことにしました。

幸い、風邪によるハナが止まったので、ちょっとだけ動いちゃいましょう。

1971.jpg

ソファの上にクッションを積んでいくと、その上に陵が飛び乗ってきました。

1972.jpg

バランスのとりかたが上手なんでしょうか? クッションは不安定なのですが、ずり落ちる気配がありません。

陵、危ないなあ (* ̄。 ̄*) 落ちたらどうするの?

1973.jpg

     平気でちよ。

でも、寝返りとかしたら、危ないよ。

1974.jpg

     平気でちってば。猫でちから。

掃除機を動かしている間、気をつけて見ていましたが、案外と、ずり落ちないものですね。

掃除機を片付けて、窓を閉めて。

さ、陵、クッション直しちゃうよ (* ̄。 ̄*) どいたどいた。

危ないから、ソファの上からクッションをどけちゃいます。

1975.jpg

     え? 何ででちか?

この後、強制的に撤去しました。

もちろん、どかされた陵からは、「にゃー」と抗議の一言をもらいました。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 08:41:38 | Comments(3)
コメント
陵くん専用のクッションじゃないんですか?
大きくて居心地良さそうですね。
最後の抗議の一言に思わず笑ってしまいましたi-179
2009-05-17 日 13:09:06 | URL | jiru+ [編集]
ソファの上にクッション。お掃除の時の定番になってきたみたいな・・・?笑
ネコは動きたくない時って、意地でも動かないですよねー。
2009-05-18 月 00:42:14 | URL | エンヤ [編集]
お風邪ひかれてたんですね。
早くなおってきたようで良かったです。
綾くんは、ママがおうちにいてくれて
うれしかったでしょうね~♪
いつもながら、猫様の運動神経のよさには
驚かされますよね。
うらやましい限りです。
2009-05-18 月 07:08:13 | URL | oceangecko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad