■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
本日お休み
1958.jpg

     いいお天気でちねえ。

ほんとだねえ (* ̄。 ̄*) 湿度も低いから、心地いいねえ。

1959.jpg
1960.jpg

     あれ?

ん? どうしました? (* ̄。 ̄*) お喉、かきかきしたげるね。

1961.jpg

     もうちょっと下でち。

1962.jpg

     あれ? やっぱり、おかちいでち。

1963.jpg

     何で、ままが、こんな時間にいゆんでちか?

ええっと…… ( ̄∇ ̄;)  風邪、ひいちゃった。

インフルエンザではありません。念のため。

昨日の仕事中から、ハナが止まらなくなってしまいました。
ティッシュが片時も離せませんでした (*´ο`*)=3 体調よりも、仕事の能率の悪さが辛かったです。

葛根湯を飲んで、何となくハナは止まったようなのですが、今朝起きたら、まだハナが止まりません。
扁桃腺も、ちょこっと腫れているので、お休みをもらいました。

時期が時期なだけに、周囲に嫌がられるかと思ったので ( ̄∇ ̄;)  来週は、ちょっと忙しいので、今のうちに休んじゃえってノリでした。

1964.jpg

ソファで寝ていたら、私の頭とソファの間に、陵が無理やりに入ってきました。
いつものことなので、気にはなりません。

ちょうど、陵の頭の辺りに私の頭があったのですが、今日は起こされてしまいました。

1965.jpg
1966.jpg

こういうことをするから起こされた訳です (-_-) 私の髪の毛も巻き込まれました。

1967.jpg

     え?

1968.jpg

     僕が、ままを起こちちゃったんでちか? 反省でち。

1969.jpg

     も、ケリケリないでちから、寝ていいでちよ。

ほんと? ( ̄∇ ̄;)  暴れない?

1970.jpg

     暴れまちぇん。

ま、この後、確かに暴れませんでしたが、ごはんの時間になると、私の体の上で仁王立ちになっていました。

具合が悪くて寝ている私を、陵が起こす場合は、私に食欲があるときに限られます。
食欲がなくて寝てばかりだと、催促しないですね。

熱でウンウンうなされている姿よりも、食べられない姿のほうが重症に見えるんでしょうね。
確かに、食べられないときって、ほんとに具合悪いですものね。

現在、昼間たっぷり眠ったせいか、ハナも止まりかけています。

あと2日、食べて寝るぞぉ。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:19:05 | Comments(1)
コメント
風邪、大丈夫ですか?
まだ朝晩の温度に変化があるから、意外にも風邪を引いたりっとかってありますよねー。だからインフルエンザになる人もいるのでしょうが。
こういうときは休んだほうが人に迷惑かけないし。
食欲がないときは、陵君も起こしにこないって、良く分かってますねー。
陵君、偉い!
でも、体の上に仁王立ちされたら、きついわあ
2009-05-16 土 22:01:08 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad