■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
噛み噛みアイテム
1952.jpg

おんやあ?

ふと感じた違和感。

我が家の靴箱の入り口は、半分開いています。
空気の入れ替えのためです。

当然(?)、陵の出入りも自由になっています。

1953.jpg

     空気の入れ替えでち。

ブーツをしまってある箱には、無数の噛み痕が ( ̄∇ ̄;)  けっして、模様とか、通風孔とかではありません。

誰がこんなことしたんでしょうねえ (-_-) それにしても、万遍なく噛んだねえ。

1954.jpg

     誰でちかねえ? 僕にはさっぱりでち。

陵の噛み噛みアイテムなら、お部屋にいっぱいあるのに (* ̄。 ̄*)

1955.jpg

     ありまちよ。

1956.jpg

     手前のが、卵パックで、硬さ十分で歯ごたえパッチリでち。

陵の後ろには、ティッシュの空箱もあるよ。

1957.jpg

     これも、後で噛みまち。

全部、噛むわけね? ( ̄∇ ̄;)  も、好きにして。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:34:47 | Comments(3)
コメント
上手に周りを噛んでますねー。笑
通風孔かしら・・?
しらばっくれる陵君、しっかりバレバレでっせー
2009-05-13 水 00:07:49 | URL | エンヤ [編集]
きゃはは~。
これとほぼ同じ現象、つい最近うちでもありました。
ただし、それは海が中に入っていたお菓子が欲しくて
やったので、カミカミしたかった綾くんとは
動機がちがうけど(笑)
本当、ちょうどいい通気口かも^^
2009-05-13 水 07:05:57 | URL | oceangecko [編集]
陵くん、センスありですねー。
噛み跡のバランスが微妙で素敵です。
我が家の航祐が好きな噛み噛みアイテムのひとつに
『母ちゃん』が入ってますが...
陵くんの噛み噛みアイテムに『まま』は入ってない?
2009-05-14 木 08:40:26 | URL | 潤吉 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad