■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
褒めて撫でて
今日は、朝から青空。
昨日までの悪天候が嘘みたいな、青い空でした。

その日の夜、夕食後のまったり時間。

1936.jpg

よーく寝ています。

1937.jpg

お腹の毛の薄さが、ちょっと気になります。

地肌が、そのまま出ているわけではなく、薄い毛には覆われているのですが、何でここだけ薄くなっちゃったんでしょう?

毛繕いのとき、毛並みを歯で整えますが、お腹に、軽く歯をたてる回数が、ちょっと多いような……でも、私が、そういう目で見ているから、そう見えるだけかもしれません。

ま、どっちにしろ、様子を見るしかありません。

1938.jpg

目を覚ますと、お水を飲んで、また戻ってきました。

1939.jpg

     お水、飲んできまちた。

えらいねえ (⌒▽⌒) ごくごくしてきたねえ。

1940.jpg

     えらいでちか?

褒められるの大好き。
さらに頭を撫でてやると、目をキラキラさせて喜びます。

1941.jpg

     もっと撫でてもいいでちよ。

ぷぷっ (⌒▽⌒) 撫でてもらいたいのね?

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 21:51:47 | Comments(2)
コメント
褒められた陵君のイキイキとしたお顔と目!素敵だわあ
陵君は褒めて育てるタイプなのね・・・。
お腹のハゲは、気にしない方が良さそうですね。しばらく、様子見ですよ。だって、元気がないわけじゃあないし、食欲もあるし、ウンピーもでてるし、オピッコも出てるし。
2009-05-09 土 23:44:34 | URL | エンヤ [編集]
キラキラお目目が凛々しくて、うっとりしてしまいましたi-179
エジプくんも割とお手手が大きいんですね。
お腹の毛…言われてみればそんな気もしますが、本人が一番気になるところなんでしょうかねぇ。
2009-05-10 日 09:37:28 | URL | jiru+ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad