fc2ブログ
 
■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
        -2018年1月15日
 猫種  エジプシャンマウ(ブロンズ)

 名前  菖(あやめ)
 性別  女の子
 生年月日  2017年9月30日
 猫種  エジプシャンマウ(ブロンズ)

 名前  蓮(れん)
 性別  男の子
 生年月日  2017年10月27日
 猫種  エジプシャンマウ(シルバー)

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
酔い痴れる?
朝、洗濯物を片付けていると、陵がやって来ました。

1927.jpg

さっそく、いつもの場所で、自分の匂いを確認します。

1928.jpg
1929.jpg

     ごいごい。

1930.jpg

タンスの一番下の引き出しに顔を、ごりごりと押し付けています。

1931.jpg

     匂い、確認。

1932.jpg

     よち。

匂いを確認すると、その場所を舐め始めます。

こら、陵 (*´ο`*)=3 舐めるな。

一応、手でガードしたりして舐めさせないようにしていますが、最近は、半ば諦めモードが強いです。

1933.jpg

     も1回、ごいごい。

1934.jpg

そして、匂いを嗅ぐ。

1935.jpg

さらに嗅いじゃう ( ̄∇ ̄;)  いい匂い、する?

5分もすると、我に返るのか、ケロリとしてリビングへ戻っていきます。

自分の匂いに酔いしれているんでしょうか? ( ̄∇ ̄;)  一体、どんな匂いがするんでしょう?

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:06:34 | Comments(2)
コメント
陵君、ゴイゴイのお顔、すっかり酔いしれてますねー、間違いなく!
自分の匂いをつけて、舐めるって・・・マーキング行動ですね。
2009-05-07 木 23:52:16 | URL | エンヤ [編集]
り・・・陵くん・・・・・
ごいごいしてる顔も凄いけど
匂い確認中の顔がコワイです。
まるで自分の縄張りに潜伏したスパイの臭いを嗅ぎ分けるゴッドファーザー。
てことは、陵くんはマフィアのボス?
“またたび”の密売で巨万の冨を築き、密かに高級カリカリ食べてるかも・・・
2009-05-08 金 11:22:26 | URL | 潤吉 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する