■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
境界線
私、風邪をひいてしまいました。

昨日の仕事始めからお鼻がズルズルで、今朝は鼻が痛くてしょうがありません。

掃除終わったから、今日は寝ててもいい?
お遊びは明日ということで。

74.jpg

     僕にうつさないでね。

うつしません。と言うか、人間の風邪はあなたにはうつりません。

私の具合が悪い時、陵は、それほど騒いだりしません。

その境界線は、私が食事を摂れるか摂れないか。

食事ができないほど具合が悪い時は、本当に静かになります。
おねだりもしないほどです。

今は、それほどの具合悪さはありません。
かえって、風邪の初期なので、お腹がすいてお腹がすいて、しかたがありません。
私、風邪のひき初めの頃は、異常にお腹がすくんです。
エネルギーを欲しがっているのでしょうか?

にほんブログ村 猫ブログへ   参加してみました。

日常生活 | 09:25:29 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad