■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ゴールデン2日目
気持ちのいいお天気です (⌒▽⌒) ここぞとばかりに、ベランダには、お布団とか猫ベッドとかが並びます。
今日は、お日さまの匂いに包まれて眠れそうです。

1880.jpg

陵、今日はお出かけ日和だねえ (⌒▽⌒) そう思うでしょ?

1881.jpg

     別に、思いまちぇん。

掃除しながら、動物病院へ行く準備を進めます (-_-) こっそりこっそり。無心で無心で。

キャリーバッグを持った私のそばを、陵が駆け抜けて行きました。

へっぴり腰の、その姿は、あきらかに私から逃げ出しています。

バッグの底に、ペットシーツを敷いた音に警戒したようです ( ̄∇ ̄;)  無心さが足りなかったか。

1882.jpg

今週のテーマは「だりら~ん」。
でも、その前に、宿題を終わらせてしまいましょう。

陵、どこですかー? ( 」´0`)」 お掃除終わりましたよ。

1883.jpg

     今、出てったら、危ないでち、僕。

1884.jpg

     隠れろっ。

1885.jpg

     完璧に隠れてまち。すごい、僕。

世の中、そんなに甘くありません (-_-) さ、行くよ。

とっ捕まえて、動物病院へ。

毎回、捕まえるときに、怖がっておもらししちゃいます。
でも、今回は、バスタオル1枚の被害で済みました。

牙も爪も出さずに暴れるだけだから、おもらしさえなければ楽なのに。

今日の担当の先生は、桜井翔の10年後(?)あたりに似たイケメン先生。
男性の先生だったけど、物腰がやわらかかったから、陵もそれほど緊張はしなかったようです。

1886.jpg

     えらい目に会いまちた。

家に帰ってくると、ベッドの上を陣取ります。

それでも、ちっくんされたときには、先生に文句言ったくせに ( ̄∇ ̄;)  まま、恥ずかしかったわ。

1887.jpg

     だって、痛かったんでち。

体重は5.08キロ。
頑張ってキープしています。

1888.jpg

今日、「ねこのきもち」が届いていました。
3枚のタオルハンカチは、もう1年、定期購読を延長したサービスだそうです。

1889.jpg

今月ついてきた付録。
持ち手は棒ではなく布なので、柔らかいです。

1890.jpg

     それで遊びたいでち。

予防接種の安静のため、付録のじゃらしは押入れに隠しちゃいましょう。

1891.jpg

しばらくすると、ベランダから回収してきた猫ベッドへ。

1892.jpg
1893.jpg

午前中、お昼寝している時間はなかったから、眠そうな顔をしています。

夕方、様子を見ると、まだ眠そうです。

陵、ごはん食べられそう? (* ̄。 ̄*) 体調はどうですか?

1894.jpg

     ごはん?

1895.jpg

     食べゆ。

よし。食欲はあるな (* ̄。 ̄*) 熱もないし。

普通にごはんを食べて、そのまま、私が食事してる横で眠り始めました。

夜。

現在、ちょっと熱が出てきている様子。

もう少し様子を見て、早めに電気を消しちゃいましょう m( ̄ー ̄)m おやすみなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 20:32:34 | Comments(1)
コメント
陵君、ワクチンお疲れ様でしたー♪
しっかり隠れてたけど(?)残念でしたねー、見つけられて。笑
それにしても、引っかいたり、噛み付いたりがなくて、お漏らしっとは。
ちょっと珍しい?のかな・・
でも、優しい先生で良かったね!陵君、5キロですか!我が家は、ミャオが4,5キロ。マルが3,5キロです。

ネコの気持ちは、今だ注文してません。

2009-05-02 土 22:00:41 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad