■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ゴールデンっ
1868.jpg

真剣な眼差しで狙っています。

1869.jpg

おひげがピンピンです (。・w・。 ) ププッ

陵が狙っている物は、こちら。

1870.jpg

ゴミ……もとい、食品のビニール袋の切れ端…… ( ̄∇ ̄;)  やっぱり、ゴミですね。

それでも、振ると喜ぶから、汚れていないビニールの切れ端は、玩具として再利用。

1871.jpg
1872.jpg

     しゅばっち。

1873.jpg

途中で止まってしまいましたが、いつもは、一番上まで駆け上がっちゃいます。

1874.jpg

     よち、来いっ!

1875.jpg

     捕まえまちたっ。

陵、捕まえたのはいいんだけど…… ( ̄∇ ̄;)  すごい顔になっちゃったよ。

1876.jpg

     え?

満足したところで、こたつ布団を干して、かたづけちゃいましょ (* ̄。 ̄*) 次の寒い季節までさよならです。

私は、今日からゴールデンウイークに突入です。
でも、どういう経路を使ったら自分の体に負担が少ないのかと、通勤経路に悩んでいたりしていて、どういう休暇を過ごすか、まったく考えていませんでした ( ̄∇ ̄;)
ついでだから(?)、何もしない休暇を過ごそうかとも思っています。

1877.jpg
1878.jpg

この季節は暑くも寒くもない時期だから、のんびりと花に目をやる回数も増えます。
暑い時期は、「体が溶ける~」と、そればかり考えちゃうから…… ( ̄∇ ̄;)  周りに目をやる、心の余裕がないです。

1879.jpg

そして、今年も、ツバメさん夫婦が帰って来ました。
現在、巣の修復中です。
残念なことに、ツバメさん達を撮ることはできませんでした。

東京は、しばらく晴天続きだそうです。
明日は、陵の予防接種に動物病院へ行ってこようかなあ ( ̄∀ ̄* 逃げ出すので、陵には、まだ内緒です。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:06:38 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad