■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ちょっと嬉しいこと
最近の、ちょっと嬉しいこと。

1863.jpg

ベルト。

普段、仕事のしやすさから、パンツスタイルが多い私。

ベルトをしなくてもいいようなデザインのズボンばかりなのですが、ここしばらく、千葉通勤を頑張っているせいでしょうか。
ベルトをしなくてはならないくらいに、ウエストが細くなったようです \(^▽^)/ よくやった、私。

でも、体重はちと増えてしまったので、どこかに肉がついてしまっているのでしょう。

嬉しいことばかりとは、なかなかいきません ┐( ̄ヘ ̄)┌

1864.jpg

陵にとっても嬉しいことが ( ̄∇ ̄;)

私が、ベルトをはずすときの動きが楽しいらしいです。

ついでに、ベルトをちょっと振ってやると大喜びです。

1865.jpg

狙っています。

1866.jpg

捕まえる顔は真剣ですが、車のエンジン音に気をとられて、耳が外へむいています。

ベルトは、歯型がつく前に回収するのがコツです。

1867.jpg

私が指をさしているところに、ハゲ5号ができてしまいました。

もうちょっと左にハゲ4号があります。

これで、首の周りに5つのハゲが。
冬毛を、全部、掻き落とすつもりでしょうか ( ̄∇ ̄;)  ムズムズしすぎなんじゃ……。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:31:29 | Comments(2)
コメント
えっ、ハゲ五カ所?
陵くんに「ハゲ」と言う言葉は似合いません!
何かの間違いです!

千葉への通勤は慣れましたか?
ベルト、振ったことないです。。。でも、ジャレルのは下かな~。。。

チョッとだけ和kazuさんのイメージ、湧きました! 笑
2009-04-30 木 23:17:36 | URL | 桐右衛門 [編集]
うちのオットもベルトを外して、わざとマルに見せ、ブラブラと振ることがありますよ。ネコってこんなのが好きですもんね。
ベルトが必要になった・・痩せた・・でも体重は・・これは下に肉がいったのでしょうねー・・・笑
実は私もなんですよ。涙
下半身は変わらないのです!!
2009-05-01 金 20:01:10 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad