■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
入れて
1852.jpg

     ぺったんこ、でち。

相変わらず、薄い、春用の羽根布団に違和感を感じまくりの、うちの猫。

たまに、薄い感触から逃げ出すように、ベッドから飛び降りることさえあります。

1853.jpg

     ぺったんこ。

くどい ┐( ̄ヘ ̄)┌  どーにもなりません。

モコモコの冬用の羽根布団のときは、自分から、ベッドに上がってきたりしませんでしたが、春用布団に変わってからは、自分で、ベッドに飛び乗ります。

何の違いがあるんでしょう?

1854.jpg

     体がすーすーすゆんでちよ。

体の周りを覆われるの好きな陵にとっては、ぺったんこ布団は、少し物足りないようです。

1855.jpg

ぽんぽんマッサージをしていても、イマイチ、没頭できないようです。

1856.jpg

洗濯物を干して戻ってくると、いつもと違う場所を陣取っています。

ちょっとでも覆われたいようです ( ̄∇ ̄;)  背中の一部が、覆われています。

満足しているようですが、ここにいられると、私が布団に入ることができません。

陵、右か左に寄ってよぉ (-。-;) まま、入れないじゃない。

1857.jpg

     僕はここがいいでち。

ままが良くない (  ̄っ ̄) 入れて。

1858.jpg

ご機嫌取りに、ぽんぽんマッサージ。

1859.jpg

     あれ?

1860.jpg

     何でちか、これ?

ままの膝小僧 ( ̄∇ ̄;)  入れて。寒いじゃない。

膝までしか入ることができません。
しかも、寒いです。

1861.jpg

     誰の許可を得たんでちか?

お駄賃(ぽんぽんマッサージ)あげたでしょ (* ̄。 ̄*) ままを入れてあげて。

1862.jpg

交渉の結果、少し左にズレました。

現在、私の右脇の下辺り。

私の足の間を陣取るのが、いつものコースなのに、珍しい場所にいます。

まあ、足の間にしろ、脇の下にしろ、自分の体が囲まれるように覆われていれば、不満はないようです。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:52:11 | Comments(2)
コメント
そちらは暖かいのですねー。我が家はまだ、冬用の羽毛布団ですよ。
おまけに暖房器具もまだ使用しておりますー。笑
陵君、囲まれるのが好きなんですね、フカフカの中に。
たまには、珍しい場所もいいかもー♪
2009-04-29 水 22:11:49 | URL | エンヤ [編集]
綾くん、立派な毛皮もあるのに、
寒がりなのかな~。
それとも、私みたいに、毛布にくるまれると安心するのかな(笑)
相変わらず、ママに甘えんぼですね。
一緒に寝ると幸せだけど、窮屈なんですよね(汗)
2009-04-30 木 11:06:02 | URL | oceangecko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad