■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
土曜日のお気に入り
土曜日の夜に投稿しようとしたら、うまくいかなかったです。
「お知らせ」には何もなかったので、タイミングの問題かしら?

そんなわけで、昨日の朝の様子を、今、投稿。

1846.jpg

     あの、でちね。

うん、何? (* ̄。 ̄*)

1847.jpg

     寒い。

土曜日は、朝から本降りの雨となってしまいました。。

雨が降っているせいか、とっても寒いです ( ̄∇ ̄;)  3月に逆戻りしたかのようです。

最近の陵のお気に入りの場所は……。

1848.jpg

浴槽の底。

掃除後の浴槽に、このように転がります。

掃除は金曜日の夜のことなので、もう、乾いています。濡れる心配はありません。

1849.jpg

何度も転がっていると、浴槽に、抜け毛がびっしりとつきます。
静電気のせいだと思われます。

そんなとこで転がってて、楽しいのかい? ┐( ̄ヘ ̄)┌

1850.jpg

     意外に、新鮮味があるんでちよ。ままも、やりまちか?

ままは、お湯を入れた後に入るのが好きなの (* ̄。 ̄*) 遠慮しとく。

陵が、空っぽの浴槽を見るのは、土曜日の朝くらいです。
普段は、水が入っていようが入ってなかろうが、蓋が閉まっています。

留守番中は、出入り禁止になるし。

だから、珍しさも手伝っているんだと思います。

1851.jpg

     あれ? まま、どっか行っちゃいまちか?

ひとりで転がっているのは淋しいらしく、私が、浴室にいるときのみ限定です。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 09:20:26 | Comments(1)
コメント
陵君、浴槽の中!思わず濡れても平気?かと思ってました。
乾いているのですねー。私も夜のうちにお掃除しますが、どうしても少し濡れてますよ。だから、入りはしますが、残り湯をミャオが飲んだりします。綺麗な水を用意してあげてても、何故か?お風呂の残り湯を・・・。
昨日は更新できなかったんですね。最近このブログは時々そういうことがありますね。私も更新したかったのですが、ちょっと時間がなくて・・。
昨日、今日と冷え込んでますよ。風邪引かないよう、ご注意下さいね。
2009-04-26 日 17:41:19 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad