■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
一夜漬けの努力
まま、明日は、職場で健康診断なんだよねー。

1832.jpg

     それは大変でち。さっき、いろんな物を食べてまちた。

そうなのよ、ちょっと体重が心配…… ( ̄∇ ̄;)  今年に限った話じゃないけど。

1833.jpg

     こうやって、体をうーんと縮めゆちかないでち。こうでち。

縮めても、重さは変わらないんじゃ…… ( ̄∇ ̄;)

1834.jpg

     何もやらないよりはマシでち。

そうね。そうよね。

練習しとこ (≧ヘ≦)  こんな感じ?

今さらですが ┐( ̄ヘ ̄)┌  どんなに努力しようが、一夜漬けでどうにかなるようなことじゃないんですよね。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 21:20:21 | Comments(2)
コメント
まあ、早いですねー。この前?健康診断って言ってたような??
あー、年を取ると月日のたつのがとても早いです。笑
つい1年前の事でも、昨日の事のようだし・・・
2009-04-20 月 18:50:20 | URL | エンヤ [編集]
あ~ 私もずいぶん増えてました。
体重計乗ってみて・・・・。
思わず自分の着てる服のせいかと
思ったぐらいです(笑)

↓シェルも今ハゲがあります。
 この時期になったりするんでしょうか。
 病院でもらったお薬つけてもなかなか治りません。
2009-04-21 火 20:29:11 | URL | oceangecko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad