■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
今春の1号2号
本日の写真は、日曜日に撮っておいたものです m(_ _;)m 昨日、更新する前に眠ってしまいました。

1798.jpg

     あれ? 場所が違ってまち。

夕方、掃除機をかけるために、ソファの上に、クッションごと移動させられた陵。

1799.jpg

     ひょっとちて、テレポートでちか? 僕って凄いでち。

夢から覚めるように、ガー(掃除機)かけたげるね (* ̄∇ ̄*) お目々、パッチリよ。

1800.jpg

喉の下を撫でてやると、気持ち良さそうです。

ところで、喉の下の、くぼみがおわかりになるでしょうか?

換毛期のため、カカカッと勢い良く掻いた結果、ハゲができてしまいました。

幸い、地肌は傷つけなかったようです。

器用にも(?)、反対側の同じ場所に、同じ大きさのハゲがもうひとつ。

今春のハゲ1号と2号が、同時にできてしまいました ( ̄∇ ̄;)

1801.jpg

     バラちまちたね?

つい (* ̄。 ̄*) 怒られないうちに、まま、食事の準備に台所に行ってきます。

1802.jpg

     後で行きまち。

いいよ、来なくて ( ̄∇ ̄;)  寝ててください。

来なくていいと言うと、来たくなるもんなんですよね。

1803.jpg

     約束どおり、来まちたよ。

いや、約束してないし ( ̄∇ ̄;)

1804.jpg

カメラに目線を向けて……。

1805.jpg

転がります。

1806.jpg

     早くごはんにちてくだちゃい。

誰のせいで、遅くなっているんでしょうねえ (-_-) ……つい、写真を撮ってる自分のせいか。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:24:21 | Comments(1)
コメント
いつもながらとても綺麗に整頓されている和kazuさんのお宅。
良いですねー。
陵君を見てて、アレ?ッと思っていたら、ハゲ・・・が!しかし、ここまで綺麗に抜けるとは・・。分かりやすいですねー、換毛期。
でも、2つとは、左右に・・・。笑
ご飯のオネダリポーズ、可愛いですよ。写真を撮らずにはいられません♪
2009-04-14 火 23:21:47 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad