■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ポカポカがアツアツになる季節
1792.jpg

袋の中に飛び込んでみたものの、微妙な顔つきをしています。

暖かい季節を迎えて、袋の中の温度が暖かくなりすぎるせいでしょう ( ̄∇ ̄;)  猫の体温って高いし。

1793.jpg

     んー。

1794.jpg

     何だか、あんまり気持ち良くありまちぇん。

ポカポカで快適だった袋の中が、アツアツに変わってきてるからじゃない? ( ̄∇ ̄;)  もう、袋もいらないねー。

1795.jpg

     そうでちね。

今日、お洗濯して片付けちゃうよ (* ̄。 ̄*) 反対の人は手を上げて。

1796.jpg

     意義ありまちぇん。もう、いらないでち。

1797.jpg

この後、袋から飛び出てしまいました。

4月は、ひとつひとつ、あったかアイテムが姿を消す季節です。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 20:09:28 | Comments(2)
コメント
和kazuさん、決算終えたんですね。お疲れ様でした。
ホッと一息ですね。。。 羨ましい~
ウチはまだまだ掛りそうです。

陵くんが待っていてくれてるってだけで頑張れますよね。
ウチもT&Cが待ってくれてるから… もう少し頑張ります。

春とともに陵くんも活発化かな? 
やはり動きが違いますよね 笑
いつも、コメントをありがとうございます。
2009-04-13 月 22:28:32 | URL | 桐右衛門 [編集]
そうですよね、毛皮を着てるにゃんずには
もう毛布やフリースは不要なのかもしれません。
うちの猫ベットにしいていたフリースも
最近よくひっぱり出されています。
イラナイっていうことでしょうね(笑)
2009-04-14 火 21:29:59 | URL | oceangecko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad