■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
お花が見ごろ
1775.jpg

     何でちか?

まま、台所に行きたいのよね ( ̄∇ ̄;)  通せんぼしないで。

1776.jpg

     どいたげまちぇん。ややもーん。

あのね…… (-_-) ままにも、ごはんを食べさせてください。

今日も、頑張って、ダッシュで帰ってきたのでブログを更新してみました。

週末が近づいているから、元気です。

ダッシュで帰るのもヒンシュクかとも思いながら、明日の朝、また起きることを考えると、帰れるときに帰っておいたほうがいいのではないかというのが私の考えです。
ほんとは、あまり褒められた行為ではないんですけどね ( ̄∇ ̄;)  でも、自分の限界は知っているつもりなので……。

ほんとのヒンシュクをかわないように、仕事は残さないように処理しています ( ̄∇ ̄;)  つもりです。

1777.jpg

職場の、敷地の中にある桜です。

1778.jpg

今が見ごろです。

1779.jpg

葉っぱが目立ってきているので、来週には葉桜になってしまいますね。

1780.jpg

足元にも春が来ていました。

桜が、花が、あちこちで咲いているのは認識していたのですが、写真に撮ろうと思い立ったのは、今日なんです。

やっと、心にゆとりが出てきたようです。

1781.jpg

     ねずたんが欲しいでち。

引き出しの中にある、ねずたんが欲しいらしいです。

駄目だよ、陵 (* ̄。 ̄*) 今日は出しません。

1782.jpg

     駄目でちか?

小首かしげて、可愛さアピールしても駄目 ( ̄∇ ̄;)  強烈な攻撃だけど、駄目だよ。

おととい、胃液だけをケロンパしているので、ねずたん禁止。
こんなときに、ねずたんの毛を、むしってゴックンしてほしくありません。

胃液だけで、毛の塊はなかったから、吐ききれてないのかしら? (・_・?) でも、うんちの中に、ちょっと毛が混じっていたなあ。

換毛期の猫さんは大変です。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:15:14 | Comments(2)
コメント
帰れる時に帰るのは、いいことですよー。自分の責任においてですからねー。だって、通勤時間が掛かるから仕方ないことだし。
そちらも、桜が見頃ですね。こちらはもうほとんど散ってますが。
うちのマルも最近、紐をかじってゲロンパしたそうでしたが、中々出なくて。そのうち、ウンピーと一緒に出るのかな?なんて思っていますが。
なんとなく心配している私です。
2009-04-09 木 23:35:11 | URL | エンヤ [編集]
私もそうしています。
仕事は仕事、割り切って、すっぱり帰ってしまいます。
だって、仕事が趣味じゃないし、自分の時間そして
猫との時間も大切だし。
お花を見たり、きれいだと感じる余裕ができたということは
ずいぶん新しい職場にも慣れてきたんでしょう。
よかったですね。
まずは、GW目指して行きましょう♪
2009-04-11 土 12:32:09 | URL | oceangecko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad