■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
4月スタートです
1760.jpg

いつもと変わらない土曜日の朝です。

千葉県勤務が始まって3日……早いですねえ。もう週末です。

人間関係が良好な場所で良かったです。
仕事も、前の前に配属されていた所と同様の職種なので、何とかなるかなと思っています。

いや、何とかしたいです ( ̄∇ ̄;)  早く勘を取り戻します。

現在、20年度決算中なので、ちょっとだけ残業していますが、あと1週間もすれば落ち着いてくると思います。

通勤時間は、やっぱり長いですねえ ( ̄∇ ̄;) 想像していたとおりです。
でも、東京方面と逆方向へ進むので、座っていけるから助かります。

1761.jpg

ソファの裏側で、ぽかぽか満喫中です。

1762.jpg

気持ち良さそうです。

1763.jpg

そのうち、暑くなって避難してきました。

1764.jpg

     まま、何を見てゆんでちか? これはあげまちぇんよ。

いらない (-_-) そんな猫毛満載の抱き枕なんか。

1765.jpg

     油断できまちぇん。盗っちゃ駄目でちよ。

陵は、相変わらず、私の帰宅を待ってからのトイレタイムです。

タイマー式のごはんを食べるには、猫トイレの横を通らなければならないのですが、トイレに入ろうとという気持ちにはならないようです。

お腹痛くなったりとか、しないんでしょうか (・_・?) 猫の体って不思議です。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 21:05:39 | Comments(1)
コメント
コンバンニャー
新しい勤務地、良好のようですね。遠いのは仕方ないけど、座って通勤できるのは助かりますよねー!
そして大事なのは、人間関係ですよ。これがやっぱり、一番かなあ?
 さみしがっているのは、陵君でしょうか?トイレを相変わらず我慢してるのでしょうかね・・?
2009-04-04 土 22:54:08 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad