■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
5分のおつきあい
お茶碗を洗いに行く気配を察したのか、「んー」と鳴いて、テーブルの下で転がり始めた陵。

1745.jpg

何してるの? ( ̄∇ ̄;)

1746.jpg

     ほらほら、見て見て。

1747.jpg

     ほらほら。

このとき、おなかを揉んでやろうと手を出すと、手か腕をがぶがぶされます。

長袖を着ているこの時期、たまに洋服の上から噛むこともあるのですが、わざわざ、肉の部分を噛みなおすほどです。

陵、わざわざ、腕を噛みなおすことないじゃない ・゚・(ノД`;)・゚・ 直接、牙が刺さると痛いのよ。

1748.jpg

     不用意に、僕にさわゆと火傷……じゃなくて、穴が開きまちよ。

もう、すでにいっぱい開いてます (-_-) 見る?

1749.jpg

     知ってゆから、いいでち。

1750.jpg

     さっきも言ったでちよ。「見て」って。だから、さわっちゃ駄目なんでち。

見るだけなの?

1751.jpg

     そうでち。見てくだちゃい。

1752.jpg

     ね?

どうやら、見てるだけと言うより、そばにいてやりさえすれば満足するらしいです。
5分ほどつきあうと、お茶碗を洗っている最中に邪魔ははいりません。

つきあわずにお茶碗を洗っていると、玄関から私を呼ぶ声が聞こえてきます。
けっこう長く呼ばれ続けます。

同じ邪魔がはいるのならば、最初につきあっといたほうが、途中中断されるよりマシ。

イマイチ、「邪魔をするな」という断固とした態度がとれないでいます。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:31:52 | Comments(1)
コメント
陵君の仰向け、いいですね。我が家はあまりしてくれないので、羨ましいですよ。
カミカミ攻撃、陵君の牙は長いですから、噛まれたら深く入り込んで痛そうです。
もうそろそろ、勤務地が変わりますね。埼玉から千葉県だなんて、ちょっと遠い・・・頑張って通勤して下さいね。でも、ヤッパリ疲れそう!
さみしがるでしょうねー、陵君。
2009-03-30 月 23:10:26 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad