■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ハウス
夕食準備中、珍しく、私の足にまとわりつきっぱなし。

さっき、牛乳のパックを出したせいだと思います ( ̄∇ ̄;)  牛乳大好きだから。

あんまりまとわりつくので、冗談で、「ハウス」と猫ベッドを指差したら、あがってしまいました。

1715.jpg

私のほうがびっくり ( ̄∇ ̄;)  犬みたい。

1716.jpg

     何かおかちなことでも?

いや、おかしくないけど…… (・_・?) おかしいのかしら?

1717.jpg

     何で小首をかしげて笑ってゆんでちか?

タイミングがあっただけだと思いますが、ちょっと笑ってしまいました。

1718.jpg

     寝て待ってまちね。

包丁片付けるまで来ちゃ駄目よ (* ̄。 ̄*) 危ないからね。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:43:12 | Comments(2)
コメント
ハウスって言って、
ちゃんとおうちに入る猫もいるらしいですよ。
綾くん、チャレンジしてみるかな?
2009-03-23 月 20:04:43 | URL | oceangecko [編集]
陵くん、包丁は危ないから、チョッと待っててね。
でも、いつもオットリの陵くん、和kazuさんとの静かな時間が
とっても素敵です。
我が家の「うるさい」連中とは質(気品)が違うんですね~ 笑
2009-03-23 月 22:15:50 | URL | 桐右衛門 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad